久しぶりの勝ち試合を見れて、と言うか、それ+キレキレ純也を見れてテンションが異常に高い名探偵でっすwww
あ、あははははは~?
ニヤニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤ

今日は気分を変えて
さて、本日流石の雨とあって(それも結構雨脚強かったですよ)うぃんうぃんもとっとちゃんもスピディも引き籠もっていたようです。
そして、マスコット不在には付きものの純也がサブで名前が載ってたwww
純也キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
と心の叫びが顔にニヤケ顔に影響しつつ、今日はうぃんとっといないので久しぶりにゴル裏ホーム寄りに陣取りました。


12:40頃に特派員からメールで「ロアッソくんがいる」との一報が…
は?
何で馬がいる?
……………嗚呼、九州ダービーの告知かな?
うぃんうぃんもとっとちゃんもいないのに、ロアッソくん頑張るな。
(この時はまだうぃんうぃん引きこもりは五分五分だと思っておりました。
 ほら、今日は100万人メモリアルイベントがあったので)

そして、試合開始直前(マイノリティ歌いだす直前にアウェイゴル裏に赤い物体を見たような気がしたんです)
しかし、数分ガン見していたのですが、赤い物体が見えなかったのでマイノリティ歌って控えの純也を見ながらマスコット萌えを充電していたところ…
馬がいた
オーロラビジョンの下をロアッソくんが歩いているじゃないですか。
試合開始のホイッスルと同時にデジカメ片手に走り出す名探偵(笑)
隣に座っていた人達ごめんなさい…
だって、今日、マスコットが少なかったんですもん……orz

と言うことで、前回余り好評ではなかったロアッソくん写真が本日のメイン写真と相成り候。
(※純也写真は撮りたかったのですが、名探偵デジカメではボケ写真になるのが分かっていたので最初からパスしました。特派員が撮っているはずですので、後で写真入手後うpします)

囲まれる馬
必死に走ってった所、すでにお子様たちに取り囲まれておりました、馬。
ユニが灰色…
告知馬
お子様とロアッソくんとお供の人のまわりをうろうろしながらデジカメで写真を撮っていたらお供の人がロアッソくんに「デジカメデジカメ」と言ってくれました。
はい、ロアッソくんです。
……ふっ、馬に見えないな。
で、ユニが灰色だったので聞いてみました。
「アウェイユニですか?」
答えは「否」。
「練習着です」だそうです。
そうっすよね、白岳、ユニスポになれなかったんですよね。
(麦酒は良いのに焼酎駄目ってJリーグは九州酒文化をなめてんのか!!!
 そう言う名探偵は超芋焼酎派www)
それにしても、この手のマスコットはお着替えができて良いですよね。
うぃんうぃんもとっとちゃんも+αでくっつけてくしかないですもん。

そして、ロアッソくんがお供の人の方を指さして、「これ、これ」としていました。
はい、告知
お供の人もデジカメに向けてアピールです。
九州ダービー楽しみです。
名探偵も行きますよ。KKウイングス。
スタグルメが楽しみです。

帰って行く馬
そして、帰って行った馬とお供の人。
名探偵も試合開始後10分、漸く本格的に応援することが出来ました。

レオの怪我がどうなっているのかまだ分かりませんが、お陰で(?)我らがマスコット純也が活躍する場面を見れて幸せでした。
(レオの怪我が大した事無いことを祈るまでです)
ちまっとしたのが縦横無尽にちまちま動くのが可愛くて可愛くてwww
キレジュンは見ててwktkさせてくれるマスコット選手です。

あぁ、あとJ'sGOALのフォトニュースのこれ!!!
羨ましいぞ、みちのくダービー!!!
でも、うぃんうぃん、自転車には流石に乗れないや(´・ω・`)
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/330-2a23ecfc