苦瓜(最近はゴーヤと言う名の方がメジャーっぽいですね)を植えました。
1本だけですが…(苦笑)
ちなみに名前を「ヘチマ」にしてみました。
名前の由来に深い意味はありません。

こめ、ありがとうございます。
事情は分かりました。
(ただどこまで書いて良いのか分からないので、現状では伏せます)
そのサーヴィス精神に脱帽です。
そして、そこまでしてもらえる熊本サポさんは幸せ者だと思いました。
もちろん、うぃんうぃんとのPK対決を見せて貰えた名探偵も同じように幸せ者だと実感しました。

メディアは大切
さて、PK対決直前のうぃんうぃんとロアッソくんです。
スタ内放送良いな~、と思いながら眺めておりました。
テレビカメラの前では2匹とも大人しく直立不動であります。


元はお化けなのかね?
うぃんうぃんの背後をしずしずと進む、背後霊バーバパパです。
なんつーか、後ろ姿だけ見ても全く分からない人ですな(笑)

衝撃の事実
衝撃写真です。
いえ…、個人的に写真を整理していて「うおっ!!!!」と呻いてしまいました。
パ………パパの、バーバパパのてっぺんに穴が開いてる!!!!!!!!!!
衝撃じゃないっすか???
衝撃ですよね?
衝撃ですよ!!!!!!!!!!


人気はあります
試合終了後にお見送りをしてくれているロアッソくんです。
小さいロアッソサポさんたちには大人気ですよ、彼。
あぁ、大きいロアッソサポさんたちにも大人気っぽかったです、はい。

使用写真:2008年6月21日

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/338-859970ac