はい、一旦ベアスタから帰宅して、所用のためにJR久留米駅付近まで行って帰ってきて、なんだかんだしていたらこんな時間になっていた名探偵とっとです。
あはは、勝ちましたよ。
後半15分だけでしたけど、純也も出たし。
うぃんうぃんも無事にいたし。
でも、とっとちゃんは案の定と言うかやはりというか、いなかったし……orz
マスコット率は2/3なのですが、こう…、やっぱり何か足りない(´・ω・`)

今日のハーフシーズンチケットのサイン会、写真撮ろうと思ったのですが、周囲に余りにも人が居なさすぎで写真を撮る勇気がありませんでした…orz
小心者でサーセン。
一瞬、どっちが清水でどっちがレオか正直分かりませんでした…。
いや、マジで……orz

あ、こんちゃーっす
うぃんうぃんは相変わらず元気に動き回っておられましたね。
プレミアB前で新種の動きを披露していたのを遠くから指をくわえてみてましたよ。
名探偵のデジカメは望遠にすると画質が一気に悪化しますからねぇ。
やる気の無さは持ち主に似ているのだろうと、言われました(失礼な…)

いざ行かん、決戦の時へ
次のホームゲームって7月9日なんですね。
今年も七夕企画しますかね?
するんだったらちみちみ作ってるうぃんとっと+α紙人形持っていくんですけどね。
ってか、2週間は確実にとっとちゃんを見れないと言うことか…
正直辛いな…(最近、とっとちゃん欠乏症気味)
やはりうちのマスコットは2匹で1セットですからね(`・ω・´)


おまけ
はたはた
今日は雨予報だったのですが、無事に曇りでした。
景気よく風も吹いていて旗がはためいてましたよwww
はたはたする旗は見ていて良いですねぇ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/339-313427a7