名探偵もあと少しでカズカズ詐欺をするところでした。
ってか、勧誘に失敗しただけなんですけどね…orz
あ~、あと昨日は何を考えていたのか、1日通して食べたものがそうめん茶碗1杯と唐揚げ2個っておかしいよな…。って事になっておりました。
ぶっちゃけベアスタで晩ご飯食べようと思っていたのですが、ウォーミングアップの時もそうですけど、選手達がいる所で飯なんか食べてたら失礼なような気がしてちょっと気が引けるんですよね。
あと昨日は微妙に周辺にお客さんが多かったので買い出しに行くのが億劫だったんですよ。
まぁ、水分だけはお茶やら珈琲やらを飲みまくっていたので大丈夫だと思いますが…
そして、18時間ぶりにご飯を食べたらお腹が痛くなりました(笑)
あと、そうだ。
何度も言うようですが、名探偵はnotストーカー yes愛の追跡人ですのでお間違いなく。

ってことで、お待たせいたしました。更新です。

先に、この日のうぃんとっとの動きをさらっと書いておきますね。

1.うぃんうぃん、北口広場へお出迎え登場→そのまま手荷物検査をくぐり抜け(色々やって)スタへ
 とっとちゃん、北口広場へお出迎え登場→そのままその場で右往左往しながら関係者入口からスタへ
2.選手のウォーミングアップ時にうぃんうぃん登場。メイン側でお子様達とふれ合う。+ベンチに座ってゆったりまったりwww
 少し遅れてとっとちゃん、登場→そのままさくさくとバクスタ方面へ。
3.選手紹介時にバクスタホーム寄りに滞在中のとっと様がネタをくれましたwww
 この時、うぃんうぃんはメインホーム寄りに滞在中。
4.コーナーポストで遊ぶうぃんうぃん。
 コーナーキックも打てそうな感じですね、彼は…
5.ハーフタイムはとっとちゃんがアウェイ側から、うぃんうぃんがホーム側からご挨拶です。
 最初はうぃんうぃんしか出てこなかったので、「鳥栖市職員は帰ったかな?」とか思ってしまいました。
 とっと様、サーセンwwww
6.とっとちゃん、最初のご挨拶時に横浜さん所に行かなかったので、「あれ?ビビってんのかな?」とか思っていたのですが、ハーフタイムでは臆することなくアウェイゴル裏に向かっておられました。
 そして、小さい羽をぱたぱたさせながら横浜サポさんたちに愛想を振りまくとっとちゃん。
 横浜さんもとっとちゃんを見てMPを減らされたはずです。
7.プレミアB席前でかち合った2匹はしばらくそこで漫才をしておりましたが、また2手に分かれるといつもの2~3倍の愛想の良さでご挨拶回り続行です。
8.それを見ていたのか、ハーフタイムに同じ場所でコーナーポストにタッチするとっとちゃんwww
 そして、いつもは見せないとっておきな動きを見せつけてくれました。笑撃!!!
9.ハーフタイムが終わりに近づいたのを肌で感じたのか、珍しくとっと様が小走り…いや、あれは微本気走りをしながらメインスタンド中央へ戻って行かれました。
10.試合終了後は選手達と一緒にご挨拶回りです。

以上が、昨晩繰り広げられたマスコット劇場の大まかな流れです。
まぁ、試合中は我らがマスコット、キレジュンがドドリブル見せてくれたり、速攻で敵陣に切り込んでいったりと試合中もwktkさせられましたよwww
純也、是非ともキレジュンのまま安定してくれ!!!

さて、1のそれぞれのお出迎え登場はすでにうpしたので、1の後半から書いていこうと思います。
特派員が基本的に手荷物検査以降のうぃんうぃんを、名探偵は外でとっとちゃん張り込み+ジャンケン大会の列に並んでましたので1人で撮った写真じゃありません。
同時間違う場所の写真が混在しております。


と言うことで、ようやく本題です。
お出迎え登場がすんで本格的にお仕事を始められたとっとちゃんです。
サガンサポさんのお出迎え+鳥栖市青少年育成市民会議・鳥栖市教育委員会さんが行っておられた「青少年の心を育てるキャンペーン」の呼び込みです。
1-1
市職員2人をお供に連れてとっとちゃんはベアスタへ向かってくる人達に愛想を振りまきます。
たま~に「とっとちゃん、はい、まっすぐ進みます。はい、ストップ。とっとちゃん、ストップ」とお供の人2人に(まるで捕まった宇宙人らしく)がっしり囲まれつつお仕事でしたよ。
まさにVIPwww
1-2
定位置が決まったらとっとちゃん、ちょっぴり自由な感じでそこらへんを動き回ります。親子連れを発見したとっとちゃん。
そそそっと近づいていきます。
…んが、お子様が引きつったお顔をなされていました(苦笑)
大丈夫、その鳥せいぜい丸呑みするくらいだから。

1-3
ちっちゃいサポーターさんと一緒に写真に入るためにとっとちゃんちょっと頑張って中腰です。
どうやらまだこの時点ではとっとちゃんの臓器は鳥団子を修得されていなかったっぽいですねぇ。

1-4
夕日を浴びながら帰路につくとっとちゃんです。
望遠でちょっとぼけてるんですけど、これはこれでおkかな?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/354-633b811e