名探偵が北口広場で緑ぃ丸いのを待っている間に坂の上では色んな事がおきていたようです。

2-1
手荷物検査からスタ内への坂を登っていくうぃんうぃんです。
夕焼けの中、サポとマスコットが一緒に坂を登っていきます。
このままみんなでJ1へ登りましょうよ。
2-2
坂の上ではちびっ子サポさんたちに熱烈な歓迎を受けていました。
うぃんうぃ~ん、後ろ後ろ!!!!

2-3
うぃんうぃんもしっかりと働いておりますよ。
ベストアメニティ様が作ってくださった「めざせJ1昇格」ステッカーの告知をしていましたよ。
前節の仙台戦において鐵戸にステッカーをもらっていたので、今回はパスしたのですが…
今回の選手は谷田だったようです。
…う~ん、フレッシュマンを近くで見たかった。

2-4
今節の横浜FC戦は「嬉野DAY」と銘打ってイベントがあっていました。
この写真は嬉野温泉を肌で実感してもらうために盥にお湯が張ってあった所です。
そして、嬉野市の人に最大限の愛情表現で迫るうぃんうぃんでっすwww

2-5
イベントの一環として行われたジャンケン大会の長蛇の列に並ぶ皆さんにご挨拶をするうぃんうぃんです。
参加選手は旦那……えっと…栗山と日高でした。

2-6
北ゲート広場で散々ご挨拶をしまくったうぃんうぃん。
サガントス後援会のブースへ向かい、ここでもご挨拶です。
みなさん笑顔で対応していました。
マスコットが人混みの中をうようよ歩いているだけで癒されますwww

2-7
お腹が空いたのか、はたまたいつもの行動なのか、うぃんうぃんお弁当屋さんに突撃です。

2-8
うぃんうぃんも好物なのか、気がついたらイブスキさんところの列にちゃっかり並んでいました(笑)
なんだろう…、違和感ねぇ~な、おいwwwwwww
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/355-4b2b5433