さて、双方共にお外でしっかりと働いてくれたあと、ピッチ上に登場です。

3-3
カメラマンに乞われてうぃんとっとの2ショット写真が撮られていたようです。
カメラマン、可愛い格好ヨスなうぃんとっと写真を是非!!!

3-4
うぃんうぃんは身内のサガン鳥栖U-12の選手たちにも大人気です。
うぃんうぃんが近づくだけで未来のJリーガーたちが手を伸ばしてうぃんうぃんに握手を求めます。
良い選手に育ってくださいね。
そして、サガン鳥栖へ是非とも加入を。そして大活躍をwww

3-5
未来のJリーガーたちと戯れた後は、ベアスタへ駆けつけてくれたサポさんたちへのご挨拶回りです。
歩き方も颯爽としています。

3-6
旗とうぃんうぃんです。
スタメン発表時ですかね、多分。
旗、はたwww

3-7
飛ぶうぃん!

3-8
飛ぶうぃ~ん!!!

3-1
うぃんとっと旗www
一旦バクスタアウェイ寄りまでご挨拶に行ったとっとちゃんがUターンして戻ってきてゴル裏で合流した所です。

3-9
通りすぎる2匹です。
まぁ、スルーしたわけじゃなくて、ちょっと互いに意思疎通をしながら「じゃっ(`・ω・´)ノシ」って感じで別れていきました。

3-2
一息つくうぃんを激写www
3-10
そして、それを背後から狙う特派員www

3-11
うぃんうぃんは横浜さんの水神様にも相手して貰っておりました。
ピッチ上にいる人達には基本的に見境無く愛想振りまくうぃんうぃんです(除・ぴりぴりした人達)


3-12
さて、アウェイゴル裏にご挨拶に行ったうぃんうぃん。
どう出るかな…、と思いながら見ていたら……
3-13
ちらっ…
3-14
蟹歩き…
3-15
ちらっ…
そしてゴル裏中央で振り返り、愛想よk…って云うか、挨拶なのか煽りなのか、はたまた焦らしプレイだったのか、良く分からない動きをしておられました。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/356-6174938c