無事に試合は終了。
挨拶に来る選手達の顔もほっとしていたように見えました。
後半30分に純也は交代しましたが、うん、良い純也を見せてもらいました。
ありがとう。

さて…、写真が半分以上手ぶれしてて申し訳ありません。

9-1
ゴル裏にご挨拶に行ったメンバー。
うぃんうぃんも一緒です。
そして……
9-2
Σ(゚Д゚;)うぃ…うぃんうぃんが!
純也ぁ~!!!!!!
と思っていたらうぃんうぃんが純也の頭をなでなでなでなでなでなでなでwwwwwwwwwwっと。
別アングル
9-3
そしたら純也の後ろにいたシバコがちゃんとうぃんうぃんにツッコミ入れてくれてましたよ。
ありがとう、シバコ。
そして、うぃんうぃんに戯れられた純也…゜+.(・∀・)゜+.゜ヒャッホウ!
………ごめん、純也。
でもうぃんうぃんと純也が絡んでるところなんて見たこと無かったから嬉しかったんだよ。

とか思っていたら、うぃんうぃんから直接コメを頂きました。
純也の頭から5cm離れていて、直接お触りはしていないらしいです…………orz
そして、色んな選手からバコバコ叩かれて痛かったらしいで…すよ。
選手達に手荒い愛情表現をされるマスコットも大変ですな。
まぁ、愛情表現されるのは認識して貰っている証拠でしょうけど。
(´・ω・`)初遭遇だと思ったのに…
9-4
ゴル裏でんぐり返り直前の写真です。
室と赤星が仲良さそうで嬉しいです。
同じポジション争いで大変でしょうけど、是非とも切磋琢磨しながら成長してください。
もちろん浅井も中林君もね。

9-5
試合終了後のインタビューです。
もちろんうぃんとっともしっかりとお仕事ですよ。
…あ~、でもとっとちゃんはもう少しポジショニングを考えた方が良いですよ。
こう、お立ち台を挟んで立たないとカメラマンさん達に認識して貰えないから。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/362-55a8b9aa