ベアスタから自宅に帰る途中、1km範囲で集中豪雨に遭いました。
そして、自宅付近は全く降っていなかった不思議。
局地的豪雨だったっぽいですね。

さて、今からぼけ~っと写真の整理しつつ更新かけます。
んが、いつものように明日持ち越しの可能性がありますので、明日の夜頃に来ていただければ更新が終了しているかと思われます。
って事で、まずはご報告から。

うぃんうぃんととっとちゃんはちゃんとイタヨ。

あと、↓の風船みたいなのが2匹。
法務局のマスコットらしいです。
もらったビニル袋の中には人KENあゆみちゃんのキーホルダー?みたいなのが入ってました。
(お金の使い方を間違っている様な気がするのは気のせいでしょうか?)
こんなのと
ちなみにこの写真はうぃんうぃんが人KENまもる君を襲撃している場面です。
ってか、うぃんうぃんがどんなにゆさゆさしても全く無反応を貫いた人KENまもる君はある意味凄いと思いました。

働くとっとちゃん
そして、ちゃんとこの御方も働いておられました。
ちょっとだけ衝撃的なこともありましたけど…(名探偵、きちんと自重しましたよ。えぇ)
何が衝撃的だったかというと………言えません。
言えませんけど、熱中症には気をつけてくださいと言っていたのに…。
とっとちゃん、…内蔵温度、甘く見てたんだね(つд`)
……北口広場にいたとっとちゃんとピッチ上に出てきていたとっとちゃんの御足が微妙に違って見えました。
きっと夏の夜の幻ですね、分かります。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/370-30074f13