この後、北口広場にいた人KEN2匹を発見したうぃんうぃん。
興味津々です。
(そういや彼は最初のスピディに会ったときも興味津々でしたね)
ちなみにとっとちゃんは「とっとさん」らしく、華麗にスルーされていったらしいです。
…うん、それどころじゃなかったんだよね、とっとちゃん…。

相手してうぃん
ゆさゆさしても人KENまもる君が相手にしてくれなかったので、人KEN2匹の間から顔を出して遊んだりしているうぃんうぃんです。
うはっwwwとか思いながら写真を撮っていたら法務局関係の人達の会話が聞こえてきました。
A「これがウィントスくんで、カチガラスなのよ」
B「へぇ。さっきのとっとちゃんに比べてサーヴィス精神旺盛でこっちが断然良いですよ」
A「そういやとっとちゃんは早足で通りすぎていっただけだったしね」
スルーか…。ってことは、今日はフリーダムとっとちゃんか…、と思っていたのですが実状は違っていたようです。
超フレンドリーうぃんうぃんを間近で見た法務局の人達が「写真写真」と言い出したので即席写真撮影会に発展しました。
名探偵も混じってデジカメで撮影です。
でかいよ、両隣www
それにしても人KEN2匹は無反応でしたねぇ~。
微妙に手が動いていたようないなかったような…
とっとちゃんのお手々の方がまだ動くよ!!!?って感じでした。
とっとちゃんより機動力が弱いってそれだけで…えっと……アピールには不向きだな、と。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/375-f41670e4