※この記事には衝撃的な写真が含まれております。
 心臓の弱い方、「とっとちゃんは生き生きしてるんだぜ☆」と信じてやまない方は「続きを読む」をクリックされないことをお勧めします。
 なお、ご自身の意志でクリックされた後の名探偵への苦言苦情は一切受け付けません。

 ただし、自重しておりますのでこの記事を見てのショック死は…無いことを祈ります(-人-)


名探偵が人KEN2匹とうぃんうぃんの写真を撮っていた頃…
スタ内で張り込んでいた特派員がメインスタンドの階段から登場した2人組を発見。
謎の二人組
この2人でした
ベストアメニティ様のJ1昇格ステッカーを配布するためにやってきたエトゥーとケンゾーでした。
近くで見ると普通に身長あるよねぇ
そして、ちゃっかりとステッカーを貰っていた特派員。
えっと、これで3枚目くらいですかね?
団扇も結構溜まってきました。いや…、がしがし使えるので重宝はしているのですが。
で、北口ゲート広場では今年の夢プラン21のモザイクアートのために写真撮影会があっておりました。
そこでうぃんうぃんと一緒に写真に収まるべく先に到着したとっとちゃんが…

お疲れ状態で座り込んでおりました。
鳥…団子?にしては様子が……
と「疲れたぉ。暑いぉ」
とっとちゃん、結構辛そうです。
お供の鳥栖市のお姉さん達も心配そうに見守っております。

とっとちゃーん!!!!!!
と「あきゅー…、あきゅー…」
とっとちゃん、相当弱っているようです。
こんなに弱っているとっとちゃんを見たのは初めてです。

プロ根性に涙
ですが、とっとちゃんも市職員。
気合いと根性で立ち直り、お子様達の夢を叶えるべく立ち上がりお子様達と一緒に写真撮影です(`・ω・´)

しかし、ここでとっとちゃん…、暑かったんだね、辛かったんだね……


※最終警告

 






はっきり言って心臓に悪いですよ?









熱帯夜でただでさえ寝れないのに、これ見ると夢に出てきますよ。
ますます眠れませんよ?









良いんですね?










苦情は聞きませんから。
















と「もう…ダメぉ……(ぱたり)」
















…………orz
衝撃的でした・゚・(ノД`)・゚・
とっとちゃん見学されていた甲府サポさんたちも「これ…流石に写真撮ったらやばいよね」とおっしゃっていたので特派員が「勘弁してやってください」と言っていました。
ちなみに最初のへたり→復活→もうだめぽまでの所要時間、約2分。
嗚呼、だから北口広場では人KEN2匹なんて相手する余裕が無かったんですね(涙)

ちなみにうpした以上にやばい写真は撮影自体を自重したので見たいと言ってもありませんから!!!

あとそうでした。
これを書かないと駄目でしたね。

皆さんが今見た写真はすべて「夏の夜の幻」ですから。



非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/376-437385dc