今日の試合内容は結果以上に………なものでしたが、マスコットスキーにはこれ以上ないくらい幸せ時間でした。
何と言ってもグレードアップとっとちゃんがいましたしねwww
そして、告知も何もない「夏のマスコット祭りinベアスタ」が開催されていましたしwwwwww
・うぃんうぃん(身内)
・とっとちゃん(身内)
・バーバパパ(半分身内)
・ひみかちゃん(吉野ヶ里歴史公園マスコット・兄)
・やよいちゃん(吉野ヶ里歴史公園マスコット・妹)
……十分、マスコット祭りを銘打っても大丈夫な感じですよね。

さて、↓は選手入場直前の風景です。
ホーム側で愛想……の様なものを振りまいていたちとフリーダムなとっとさんがメインに集まっている集団に気がつき「とっともそっちに行くぉ」的に歩いて行っているところです。
みんなのいる方へ

試合終了後、選手達が帰り、観客も大半が帰っている状態での記念撮影会。
この後、吉野ヶ里町長や神崎市町、卑弥呼、その他大勢が入ってくるのですが、まずはマスコットが全員集合で所定の位置でスタンバっておりました。
夏のマスコット祭り
ちなみに試合に途中出場したレオや試合に出なかった赤星がランニングをしていたのですが、赤星が観客席から熱心に写真を撮っていたりマスコットに手を振っている人間が多数だったのを見ながら「うわ~、ごめんね、ごめんね」と言いながら前を横切って行きましたwww
いや、気にしなくて良いよ~www

あと、試合を見ていていまいち分らなかったのですが。
今日はキレジュンだったのかダメジュンだったのか…。
全体的に見て半々?
(まぁ、試合自体があれだったのでダメジュンに見えただけかもしれませんが…)
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/391-0e242864