卑弥呼とジャンケンをすべく行列に並んでいた名探偵。
ジャンケン勝者は選手との記念撮影会の権利も獲得できます。
並んでいる間に勝者と共に写真に収まっていくKENZOを眺めつつ…
良い選手

目前に迫る卑弥呼とピンクの物体にニヤニヤ感を隠せておりませんでした。
だって、↓この絵柄ですよ?
今からサッカー見るって場所じゃないじゃないですか(苦笑)
異色の組み合わせ

そして、昨日最大の後悔…
ふと、行列から目をそらし、北口広場へ目を向けた名探偵。
久しぶりに入場したのを後悔しました…orz
とっと様が…、それもグレードアップしてるじゃないですか……!!!!!
とっと様、見参

ジャンケン大会を終え、(´・ω・`)としながら北口ゲートから写真を撮っていた名探偵と特派員。
その尋常為らざる気配に気付いたのか、はたまた偶然なのか…
ばっちりカメラ目線いただきましたよ。
と「妖気を感じるぉ…」
こっち見んn(ry

その後、とっと様観測をしていたら何故か撫で地蔵化していらっしゃるとっと様を多数目撃いたしました。
まぁ、あのお姿ですと撫でたくなるのは人としての本能ですからね(笑)
なでなでとっと地蔵

それにしても昨日のとっと様は御足が細うございました。
タイツが余っている部分もございまして候。

………いつも以上に文章がおかしいのは飲酒しているためだと思われます。
サーセン。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/393-2166d32d