北口ゲート広場に到着されたとっと様。
メタボ検診コーナー付近でお止まりになられました。
シャッターチャンス到来です。
じぃ~っと不審者よろしく熱い視線を送っていたらいきなり威嚇されました(笑)

この人、不審者だぉ!!!!!
と「なんだぉ。さっきからとっとをストーキングしてるぉ」
名「いえいえ。違いますよ、とっと様。わたくしめはただの『愛の追跡人』ですよ」
と「ぉ?そうなのかぉ。へんじんさんかと思ったぉ」
名「………あながち間違ってはいませんけどね(ポツリ)」
と「何か言ったぉ?」
名「いえいえ。何でもありませんよ、とっと様」

と言う事で、威嚇を止めてもらえました。
何だ、普通の人かぉ…
真正面とっとちゃんは可愛いですよね~www

そして、とっとちゃん写真を撮り終えた名探偵は北口ゲート広場の売店などを見て回ったのですが…
ふととっとちゃんの方を見てみると、ちっちゃい子に囲まれて弄ばれておりました。
おぉ、これは面白い…助けに行かないと思いデジカメ片手に近づいてみました。
とっとの背後は危険だぉ!!!
と「あぎょーあぎょー」
どうやらとっと様、尻尾を捕まれてご立腹のようです。
犯人を捕まえようと同じ所をぐるぐるされておられました。
目の前をぐるぐる回るとっと様。
これは写真を撮らねば…
緑の小山
…………み…、緑の山?
いいえ、ケフィアです。

こっち見んなぉ
と「何してるぉ!!!早く助けるぉ!!!!!!!」
あ、サーセンとっと様。
ですが、助けようとしたらお子様さっさとどこかへ行かれましたよ、とっと様。

以上、本日名探偵が撮ったとっとちゃん写真です。
さくさくとっとちゃんを北口広場で追いかけていたときにスタ内にうぃんうぃんのピンクのバンダナがちらっと見えたので多分うぃんうぃんは先にスタ内に入ってご挨拶回りしていたんだと思います。
…特派員が写真で収めていてくれれば良いのですが。
特派員写真は多分明日入手できると思いますので、明日も更新しますよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/404-eb450a31