さて、特派員の写真が手に入ったので何気にうpしていきます。
えっと…、何となく昨日あんな文章書いていたので「相当ネガってる?」と聞かれたのですが…
正直そこまでネガっておりません。
試合に負けたのはもちろんショックでしたが、まだJ1昇格の可能性は残っているし、名探偵自身が出来る事も残っていると思っているからです。
最後まで諦めない
純粋に、多分それが色んな意味で最大限の応援だと思います。

ってか、どっちかって言うとここ最近の純也の出来の方が気になってですね…


……昨日売り出された「負けたらあかんTシャツPart2」です。
うん、そういや5月31日のアビスパ戦で負けたらあかんTシャツ売り出された日も負けたっけ…(遠い目)
売り出し当日はね…
今回のTシャツにも手描きで「もう」を付けないとダメみたいですね。

っと、名探偵が見ていない外でのごあいさつうぃんうぃんです。
ちっちゃいお客さん
相変わらず小さい子達と仲良しさんですねwww

小さなサポーターさんたちと戯れて新たな獲物お客さんを求めて移動を始めるうぃんうぃんです。
ふんふふ~ん
う「今日は風があってほんのり涼しいうぃん」
相変わらず軽やかな動きだったようで…

と思ったら特派員のデジカメに気がついてくれたご様子です。
こんにちはうぃん!!!
う「こんにちはうぃん」
特「こんにちは、うぃんうぃんさん」
う「ボクのかっこいい写真をいっぱい撮ってうぃんね」
特「そりゃもうwww」
…という会話をしたかどうか不明ですが、まぁ、良い感じのポーズ決め決めうぃんうぃんですね。

そう言えば、昨日スタで貰ってきた「サガン鳥栖初観戦ガイド」を職場の人に強制配布(笑)したところウィントス君の紹介文の所でやけに食い付きが良かったですよ。
どうやらその人はうぃんうぃんがカチガラスだと言うことを知らなかったそうです。
………あれ?とっとちゃん=メジロは言ったけど…
うぃんうぃんの事、喋ってなかったっけ???
何はともあれ、名探偵の職場では確実に「サガン鳥栖」「サッカー」が馴染みつつあります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/405-22f8812f