昨日のレベスタ写真です。
お待たせしました。
…今日の学会でもちょっとしたサプライズがあったのですが、それは後で書きます。

まずは名探偵が見そびれた近くのうぃんうぃんから。
ちなみにこの写真が昨日、名探偵が唯一撮せたうぃんうぃん写真です……orz
SA席から望遠で撮したので、ちょっと(どころじゃないですが…)画質が悪いですね。
でも、黒い人がほとんど目立たずにほぼ9割9分がサガンブルーというのは格好良いですよねぇ。
サガンブルーな人達

旗とゲーフラに埋もれるうぃんうぃん写真ですwww
相変わらずの旗好きでサーセン
埋もれるうぃんうぃん

はい、お付きの人もこんにちはうぃん!!!
うぃんうぃんもこんにちはうぃん!!!
元気なのかうぃん?

あ、お菓子…って、た…食べ物なんかに釣られないうぃんよ!!!
(手前の赤帽のおっちゃんがうぃんうぃんにお菓子を差し出してるように見えました)
お…お菓子なんかに釣られないうぃん

使えそうなうぃんうぃん写真がこれ位しかなかったですよ…
あと流石にベアスタにいる時みたいに元気いっぱいうぃんうぃんは自重したんですね。

以下、おまけはレベスタ側のマスコットさんたち。
ってか、そのメインはお客様www

おまけ~と言う名のペラ坊+おまけ2枚+謎1枚~

ペラ坊、生ペラ坊、可愛いっすよ。
頭のプロペラ回るんですよ、ペラ坊!!!
正面から見ると決して視線は合わない所とか、鳥栖市の某とっとちゃんと同じ系列のかほりがします。
あはっwww

ペラ坊、逃げてぇ~~~~
選手がウォーミングアップ時の入場を待っているペラ坊とそのお供の蜂さんです(笑)
ペラ坊のプロペラが回っているのを見ていた蜂さんがうずうずして手を伸ばしていました。
まぁ、この後、すっげーペラ坊に反撃されて蜂さんちょっと(´・ω・`)状態でしたけどねwww
こっちみんな

昨日はペラ坊DAYでした。
主役はペラ坊でしたよ。
鳥栖市もとっとちゃんDAYとかしてくれないかな…
ペラ坊DAY

メイン入口に向かっている途中で遭遇した奥さん。
色っぽかった奥さん

と、その旦那さん。
旦那さんの方は、デジカメを構えている名探偵に気がついてくれて、お供の人に持たせていた武器を取ってポーズを決めてくれましたよ。
……うん、ごめんね、伏兵でwww
いつもは武器を携帯せず
そして、謎の1枚。
前衛的なんでしょう。名探偵にはその良さが分りませんでした。
理解不能
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/411-48db213f