最近、マスコット以外の記事をうpし過ぎだろと思い、初心に戻ろうと写真を掘り返してきました。
まぁ、それほど古い訳ではないのですが…

今年の3月8日於ベストアメニティスタジアムで行われたモンテディオ山形戦です。
開幕戦初勝利を収めた記念すべき日です。
時系列で並べております。

ゴル裏潜入レポート
試合開始前、ゴル裏に登場したうぃんうぃんです。
違和感ありませんね。
うぃんうぃん、試合中普通にゴル裏にいても良いんじゃない?
(最後くらい遠征試合に連れて行ってやって下さい)

よっこらうぃんうぃん
選手達がウォーミングアップ中にご挨拶回りのためにピッチ上に登場したうぃんうぃん。
まずは一休みから彼の仕事は始まるのです(笑)
う「よっこらうぃん」

ニーニョ顔負け???
視線を選手達に向けると…
Σ(´д`*)
純也、この頃はさらさらヘアだったんだね!!!

片足立ちも得意です
見てうぃん。見てうぃん。
片足立ちだうぃんよ~。

すかっとねwww
うぃんうぃんだってたまにはボールを空振りするのです。
すかっとした後、「……うぃん?」って感じで足下を確認して、ボールを見て、「…てへっwww」みたいに羽で自分の頭ポンポンして再度ボールを蹴っていたうぃんうぃんが超絶可愛かったです。

この光景を公式戦であと11回!!!
試合終了後。
歓喜に満ちたスタジアムに疲労しつつも満面の笑みを浮かべながら挨拶をする選手とコーチ陣です。
もちろん、うぃんうぃんもとっとちゃんも一緒に歓喜の渦に巻き込まれます。

うぃんとっとは最強
選手のインタビュー中にとっとちゃんを呼び寄せるうぃんうぃんです。
そうですよ、ベアスタのマスコットは2匹セットなんですから。


って事で、ちょっと昔の写真うp終了です。
今年の12月最終節が終了する時には上記の写真のように全員が笑顔でいますように(祈)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/415-e7574eba