らららら~らら~、勝利を掴め。

いつものように北口広場の島に陣取り愛の追跡人開始です。
1人寂しくぼけ~っとチケットを買う人や虹の橋を渡ってくる人達を人間ウォッチングしたりして時間を潰します(苦笑)
張り込み約15分でお目当ての人(?)の片割れが登場です。
あれ、うぃんうぃんが先に来ると思ってたらとっとちゃんだったwww

今日のとっとちゃんは妙に可愛かったんですよ。
(まぁ、いつも可愛いんですけどね)
なんて言うんですか?
ちょっと斜めってるって感じで、一生懸命お手々をぱたぱたさせていました。
(ぱたぱたはしつつも勢いは0って感じで)

写真を撮ってお辞儀をしたらこれまた丁寧にお礼のお辞儀を頂きました。
なんだろう…、今日のとっとちゃんはやけに腰も低い…。
その上に真正面からの写真がすべて微妙に斜めってる…。

あぎょ?
本日のとっとちゃんは珍獣使いさんが側にいてとっとちゃんに合図を送っておりました。
まっすぐ歩くとき・右に曲がるとき・左に曲がるとき・一旦停止・写真撮影・休憩など珍獣使いさんが事細かく指示を出していました。
その指示をとっとちゃんが2~3秒ズレで実行する所が超絶可愛かったっすよ。
流石、とっとさんwww
ちなみに右に写っているのが珍獣使いさんです。
片手をとっとちゃんの前でかざしながら指示出しです。
猛獣使い

指示通りに(タイムラグ多少発生中www)動くとっとさん。
足取りはしっかりと。
目の前(と言うより口前)を動く物体を発見すると一時停止して当たりの様子を窺います。
きょろきょろ。
そして、珍獣使いさんが「とっとちゃん、写真」と言うととっとちゃんはその場でポーズを決めて微動だにせずwww
プロですね、とっとちゃん。
らんらんるー

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/420-ab39aeaf