誰にも負けないぜ。
俺らのサガントス、俺らの誇り。

散々うぃんとっとを遠目に眺め、デジカメに収めた名探偵。
まだ純也を見ていなかったのですが、すでにお腹いっぱいです。
ふと視線を上げると…
旗旗
あ~、旗が名探偵を呼んでいる…
時計を見ると17時24分。
スタ内からはGK陣がウォーミングアップを始めたらしく、室と赤星コールが聞こえます。
では、うぃんとっとと一旦お別れして入りますか、スタ。
と坂道に向かって歩き出したら…

と「ここを通りたければとっとを倒してから行くぉ」
道をふさがれました。
えぇ、とっと様を名探偵ごときが倒せるはずもなく、写真に収めて横をスルーしてきましたwww
再登場だぉ!!!

手荷物チェック・チケットモギリを終えスタ内潜入。
団扇とサガンプレスをもらいます。
今回はニーニョですね。
ってか、公式のこの記事を見て「あ~、そういや湘南戦のプレス見てないや~」と特別版と通常版を取り出したのですが…
湘南戦の選手紹介が純也だったと言う衝撃の事実に自暴自棄になりつつあった先週の木曜日でした(苦笑)
愛が足りないのかな…(´・ω・`)
ちなみに特別版の勝利写真の純也が可愛くて職場に持っていって純也アピールをしました。
(名探偵の片寄った愛のために職場のみなさんはうぃんとっと純也+大エース様・赤星と片寄った知識を無駄に蓄積していっております。サーセン)

で、風にはためく旗を見るとこりゃ写真に撮らないとと思いぱしり。
良いっすね、旗。
旗旗旗

いつものようにマスコット写真を収めるべく、バクスタレギュラーホーム寄り最前列に陣取った名探偵。
うぃんとっとはまだピッチ内に登場しておらず(スタ内に入って上から北口広場を見たらすでにうぃんうぃんはおらず、とっとちゃんが今から帰る所でした)、ウォーミングアップをしている選手達をぼけ~と見てました。
……ん?
手前をちょこまかと………ってか、あれ純也か!!!!!!
ってことで、分かり難いかもしれませんが、純也写真でっす。
* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ純也ぁ~

本日のうp分、以上でおしまい。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/422-c2ece819