夢結蹴
2008年9月20日(土)

ベストアメニティスタジアム(旧鳥栖スタ)にて

J2、第36節サガン鳥栖vsロアッソ熊本
が行われます(`・ω・´)

キックオフは15:00
でっす!!!

この試合では初のベアスタを満員にしてサガンを応援しよう、としています。
現在(9月15日)、サガン鳥栖は得失点差により6位、勝ち点だけなら同率4位です。
今年がサガン鳥栖最大のJ1昇格へのチャンスの年だと言えます。
是非ともみなさんのお力添えが必要なのです。
スタジアムに来て、一緒に選手たちの後押しをお願いします。
大丈夫、スタジアムは怖くないですよwww
マスコット、愛くるしいですよwww

また、ベストアメニティスタジアムは日本屈指の最良サッカー専用スタジアムです。
鳥栖市にあるのがもったいないくらい良いスタジアムです(笑)
野球や他のスポーツとはまた違った魅力がサッカーにはあります。
この機会に是非、1度ベアスタへ足を運んでみてはいかがですか?
ゴールが入ったの時の興奮、勝利の喜びは言葉に表すことができません。
是非是非、スタジアムに来てそれらを体感してください。
ただし、負けたらごめんなさいm(_ _)m

サガン鳥栖の公式HPはこちら
当日イベントの詳細はこちら
ベアスタまでのアクセスはこちら
スタジアム周辺には駐車場がありますが、当日は渋滞が予想されます。
ご注意ください。

・上記バナーはSAGANUTD LAB様からお借りしました。
※9月20日までこの頁をblogのtopに来るように細工をしております。
 通常更新はこの下の頁からです。
 ご迷惑をかけますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いします。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/438-28f46699