試合に関しては多くを語りません、多分。

イベントについて、一言。
スタジアム内(特に試合開始直前)のイベントに関してはゴル裏の代表者と話をしておくべきだと思いました。
かみ合ってなかったですよ。もったいない。


本日のスタッフ・アシストクラブの皆様、暑い中大変お疲れ様でした。
今日はがっつり寝て疲れを取ってくださいね。


純也がスタメン落ちしてました…orz
プレスの予想スタメンでは名前載ってたのに…、まさか怪我じゃないよね?(オロオロ)
赤星もベンチ入すらしてなかった…。
どうしたんだろう…。

本日発売のうぃんうぃんお守りと背番号ストラップを購入しました。
えぇ、純也と飯尾様ですが何か?
純也…(´・ω・`)
人生最期のサッカー観戦だと思ってみていたのですが…、余りの不甲斐なさに死ぬ気が失せました。
飛行機が上空3000mから落ちようとも、コナン的黒い人に背後から殴られようとも絶対に死にません(`・ω・´)
腹立たしいのでサガン鳥栖がJ1昇格するまで応援します。
もちろん昇格した後も応援する予定ですがね。

それにしても今日の試合は色々酷かった。
右肩下がりで落ちたので、右肩上がりで登ってみせろ!!!

現実から目を背けるつもりは毛頭ありません。
本日の負けで昇格への可能性がほぼ0に近づきました。
数字の上ではまだ可能性はありますが、序盤並みに上位チームが都合良く転けてくれない限り絶望的でしょう。
でも…、他力本願と言われようとも可能性は0ではないのです。
可能性が0にならないのなら、最後まで昇格のためにぶっ倒れても応援します。
昇格の可能性が無くなったのなら、来年の昇格のためにぶっ倒れる程度に応援します。
まだ今年は0ではない、まだぶっ倒れても応援できる。

みっどわいふさんへ。(以下、反転)
折角予約録画までしてお仕事場へ向かっていただいたのですが…
今日の試合…、正直見る価値ないですよ。
どっちかって言うと、見ずに消去して欲しいくらいです。


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/453-7dad8d5b