昨日のマスコット外の写真たちです。

でも、初っぱなはやっぱりうぃんうぃんwww
なっ!!!なんと!!!!!!!!!
オフィシャルショップのレジの所にいたうぃんうぃんです。
サガテレビに出ているうぃんうぃんと同じものかは不明でしたが…、良いんです、うぃんうぃんの置物って言うだけで万事おkですよ!!!!!
と、その左にころんとしている丸っこいうぃんうぃん。
お腹の出っぷりが…、本物に近いものを感じますwww

久しぶりのベアスタでの試合開催。
旗がたくさんはためいていました。
久しぶりのベアスタはやはり「良いスタジアム」でした。
そして、相変わらずゴミステーションっぷりが凄かったです。
久々のベアスタ

何故、フィジコの写真か、と?
それはそこにフィジコがいたからさ…
芝田フィジコ、キラン☆

プレBの所に掲げてあったものです。
祈りは届く
サガンサポ全員の気持ちが、選手達の勝ちたいという気持ちが昨日の勝利だったのだと思っております。
次の天皇杯でも、43節徳島戦でも、44節仙台戦でも、J2最終節岐阜戦でも、J1入れ替え戦でも、天皇杯準々決勝でもその気持ちは届くはずです。

あ、エコバッグ、ゲットしましたwww
強制連行した久留米人に協力を得て、走ってもらいました(ごめんね、そしてありがとう!)
エコバッグ、getだぜ
赤星、レオ、長谷川、…と写真にいないんですがこの後、衛藤が来ました。

昨日の結果です。
まさに…、「ハラハラ、ドキドキ、イライラ。そして最後にワクワク」な試合展開でした。
第42節の結果
結果オーライなんですが…、もう少し心臓に良い試合展開を……、あ、いやいや、今は勝ち進んでくれれば良いです。
すみません、今年のJ1昇格までは愚痴りません。

ハーフタイムのサガンティーナです。
頑張れ、サガンティーナ!
寒い中でもパフォーマンスをありがとう。
頑張れ!!!

試合終了後、喜ぶ熊sh…監督でっす。
熊sh…、監督かっけーwww
采配ががっちり合った感じでした。
次もよろしくお願いします。

昨日のMVP&10月の月間MVPの廣瀬です。
次もヨロ!!!
残り試合で、藤田と同じくらい得点しちゃえwww

昨日の試合終了後、一部選手達の表情が暗かったです。
課題はまだ多いけれど…
試合には勝てましたが、課題も多く見えた試合でしたからね。
次、改善されていることを信じています。
というか、勝利しても失点したことを悔やんでくれていることが嬉しかったです。
絶対に次に繋がるはず…
頑張れ、としか後押しできませんが…、精一杯応援します(`・ω・´)


最後に…
遠路遙々お疲れ様でした。
遠路遙々いらっしゃった草津サポさんたち、お疲れ様でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/519-a68cf6a3