突貫うぃんうぃんです。可愛がってねwww
さて…、1つ前の記事に書きましたが、天皇杯のマスコット率の少なさに業を煮やした名探偵。
昨晩、21時から突貫工事でうぃんうぃんを作成しました。
って事で、このうぃんうぃんの名前は「突貫うぃんうぃん」です。
出来が粗いんですよ。
作成時間が1時間もかかっていないので。
その上にのり付けが綺麗にされていなかったので、帰宅後に突貫うぃんうぃんをカバンから取り出すと嘴が剥がれかかってましたwww

と言うことで、今回の旅日記は突貫うぃんうぃんに手伝って貰うことにします。

突う「何故かボクが手伝う事になったうぃん」

よろしくお願いします。

最初の写真だうぃんよ。
手ぶれ酷杉www
名探偵は久留米→集合場所の博多駅に向かってたうぃん。
それでね、鳥栖駅に着いた時にベアスタが見えたうぃんよ。
名探偵、撮れるかな?とか言いながらデジカメでばしばし撮ってたうぃん。
でもね、名探偵の腕が悪いから全部ぼけぼけだったんだうぃん。
まだまだ修行が足りないうぃんよ、ってボクが言ったら「うるさい、突貫」って言ったうぃん(怒)

日頃の行いは悪くないもん
博多→新神戸移動に使ったこだま8号だうぃんよ。
名探偵の日頃の行いが悪かったらしく、ツアーのみんなとは全然別の4号車に乗せられたうぃんよ。
他のみんなは10号車とかだったらしいうぃんwww

地下鉄新神戸駅…うん、古めかしい?
新神戸駅から地下鉄に乗ってホームズスタジアム神戸に向かううぃん。
名探偵は「ホームズスタジアム」と片仮名表記を見たときに「Home's Stadium」を「Holmes Stadium」だと思って喜んでたらしいうぃん。

ぬっくぬくにされちゃいました
これはホムスタについてゴル裏に落ち着いてから撮った写真だうぃんね。
ボクにピントがあった珍しい写真だうぃんよ。
薄曇りだったけど、お日様がさんさんと降ってきて、暖かいって言うよりも暑かったうぃん。
ボクも試合中はちゃんと荷物の上に乗せてもらって、しっかり試合が見れるようにしてもらって観戦してたうぃんよ。


……?
ここで名探偵からメモをもらったうぃん。
そのまま読むうぃんよ。

「限界です。寝ます」

と言うわけで、続きはまた明日らしいうぃん。
明日も頑張るうぃんよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/523-ca751e12