復活早くて、サーセンwww
生きてたと言うより、まぁ、普通に生活してましたwww
まぁ、もっと正確に記するならば…、工作用具買ってきたり、工作してたりしてました。
はい、gdgd凹んでもいられません。
しっかりと今年のリーグ+天皇杯準々決勝が終了するまでは声援を惜しみませんし、
来年に向かっての準備も始めました。
ホーム最終戦では来年のドリパスと天皇杯のチケット購入ですよ。
で、来年の開幕頃にレプユニ買えるように再度の節約ですよ(苦笑)
華麗に復活だうぃんよ(`・ω・´)

個人的に超高級糊www
オフィシャルショップに飾られた紙人形が早くも分解の予兆を感じ取り、ショックを受けた名探偵。
新アイテムの購入を決めました。
人生初の紙専用工作ボンドです。
個人的に超高級品ですよwww
…でも、まだ使いこなせていない…………orz
いや、まぁ、流石に100円以下のスティック糊より良い感じでしたけどね(苦笑)

再度うぃんうぃんバラバラ殺鳥事件現場
土曜日の試合終了直後、blog更新した後からすぐに取りかかりました。
まずはバラバラうぃんうぃん事件現場に到着です。

大きさの差
で、先程できあがった「ミニうぃんうぃん」(略してミニうぃん)。
大きさを実感して貰うためにこの間の突貫うぃんうぃんを横に置いてみた。
(背後は気にするなwww)
ちなみに「突貫うぃんうぃん」は通常サイズ(12.5cm)なんですけどねwww

身長測定
定規を横に置いてみました。
このミニうぃん…、全長5cmでした。
うはっwww純也並じゃねーかwww

明日からはミニとっとちゃん作成開始ですよ(`・ω・´)

そして、何故こんな時期にミニシリーズを作っているのかと言うと…
…別にツリーに飾るわけではなく、カードを作る予定なんですよ。
えぇ、うぃんうぃんとっとちゃんカードですが、何か?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/534-baed1295