何故かたくさんの拍手ありがとうございます。
宣言通り、記事を差し替えます。

更新が遅くなりましたが今日の分です。
まずはマスコットだけ。
(選手に関しては明日以降、更新します。なんだかんだ言っても、まだ引きずってしまっているもので…)

さて、本日は開門が11時だったにも関わらず、9時30分に自宅を出発。
鳥栖のジョイフルタウンに向かいました。
向かった理由は…、言わずと知れた着ボイスですよwww
で、ジョイフルタウンに車を置いて(大丈夫です。帰りにしっかり買い物しましたから!)ベアスタへ向かいました。
鳥栖駅の前にサガントスの旗がはためいていたのでつい癖で1枚www
超逆光になってますが(苦笑)
逆光と旗
夢の橋をベガサポさん達と共に渡ります。
色んな人達と共に歩く

ベアスタ到着30分後…、待っていた彼が登場でっす(`・ω・´)

うぃんうぃん偽物疑惑発生中
うぃんうぃんが出てくる早々、色んな人達に取り囲まれますwww
この小学生達だったでしょうか?
「本物?本物?」
「実は偽物だろ~www」
「や~い、偽物~www」
と…(苦笑)
君たち…、うぃんうぃんの偽物作るのはとても大変だと思うぞ?

こんにちはうぃん
…と、うぃんうぃんがこちらに気がついてくれたらしく、ポーズいただきました。
う「こんにちはうぃん」
名「こんにちはです」
う「今日もしっかりとボクの写真を撮ってうぃんよ」
名「それはもう、しっかりと。ホーム最終戦ですからね。供給が必要ですよ」
う「…?やる気に満ちているうぃんね~。頑張ってうぃん」

超ドアップうぃんよ?
やる気に満ちているオーラでも感じ取ってくれたのか、うぃんうぃん急接近ですwww
う「どアップ写真も撮るうぃんか?」
名「うはっwwwよろこんでいただきますwwwww」

えっと…、嘴の先は見るなよ!絶対に見るなよ!!!

9月20日のあの経験以来、嬉し泣き以外で泣くことをやめていたんですけど…
やっぱり悲しいことには変わりなく…、結局泣きました(恥)
思い入れのあるチームや選手ができると、それで強くなれる部分ができ、逆に弱くなってしまう部分もあるんですね。
それが嬉しくもあり、悲しくもあるのですが…
でも、まぁ、どこに行っても純也はいつまでも応援したいと思える選手であることには変わりなく…
彼にとって今回の契約満了が良い方向に向かうことを期待します。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/544-261e7642