何だろう…、この違和感のなさっぷりは…
フィジコのこの笑顔が頭に焼き付いて離れません……ウギャー orz

だから…
だから……、皆さんにもお裾分けwwwwww


目を瞑れば…、ほら、フィジコの顔が浮かぶはず(爆)


続きの中身は昨日の試合終了後の写真です。
なので、メインはマスコットではありません。

キャプテンのご挨拶
キャプテンのご挨拶
J1昇格の可能性は…、限りなく0ですが…、最後の最後まで今年のサガン鳥栖を応援します。
リーグも…、天皇杯も…

監督のご挨拶
監督と…
きっと、来年こそ。
来年の今頃は…、サガントスに関わり合いのある人達全員が歓喜の渦に巻き込まれていることを期待します。

社長のご挨拶
社長と…
少しでも役に立てるように、昨日の試合終了後ドリパス購入しました。
砂岩の1粒ですが…、共に戦わせてください。

是非、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
GM様…
お願いします。来年も是非、継続してGM続けてください。
まだサガンにはあなたの力が必要なのです。





おまいらwww
一体何が見えるんだ…
義希が真面目に話している途中…
ちょっと、鐵ちゃんと純也、何見てんのさ!
ってか、鐵ちゃんその格好は正直どうかと思うよ?
左の飯尾様との格差がありすぎですwww

おい、こら!
ちょっ…、ケンゾー、あご、あご!!!
KENZO!
あごが純也の頭に乗っとるがな!!!(爆笑)
そして、全く動じない純也に惚れましたwww
いつものことなんかな、仲良いよな。




少しずつ…、受け入れることができはじめたようです。
まだ引きずってますけどね(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/551-5121d1ff