上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が遅くなってすみません。

名探偵は諸事情で泣く泣く不参加でしたが、特派員が写真を撮ってきてくれました。
…純也、見たかった(´・ω・`)

で、申し訳ないのですが先週からちょっとばかり色んなものに追われておりまして…



久しぶりだうぃん
お久し振りだうぃん。
突貫うぃんとすだうぃんよ、覚えていてくれたうぃん?

と言うことで、突貫にレポをお願いしました。


じゃ、早速始めるうぃんよ。
ボクもその場にいたわけじゃないから「じけいれつ」で行くうぃん。

報告会の噛み噛み司会者さん
最初の写真だうぃん。
ジョイフルタウンの特設会場にはYUYAさんがいたうぃん。
いつぞやのお姉さんじゃなくて、選手の顔をしっかりと理解している人で良かったと名探偵は思ったらしいうぃん。
…んが、それを聞いた特派員さんが「いや、噛み噛みやったよ」と一言。
噛み噛みなDJもどうかと思ううぃんwww

次の写真だうぃん。
隙間からこんちわ~
あ、本物のボクだうぃんね。
窓の外から猛アピールだうぃんよ。

ちゃんと働いてるうぃんよ~
建物の中に入ってきてからも本物のボクは精力的に働いたうぃん。
auさん所でダウンロードできる着ボイスの宣伝をしっかりしたうぃん。
みんなはもうダウンロードしたうぃんか?
ちなみに名探偵は全員分ダウンロードしたらしいうぃんけど、どう使って良いか悩んでたうぃん。
んで、結局iio様の「メール来てるよ」を使用しているらしいうぃんけど、恐れ多くていつもマナーモードにしているらしいうぃん。
ダメだうぃんね、全く。

うぃんうぃ~ん
お、ボクの拡大写真だうぃん。
やっぱり本物のボクは格好良いうぃんね~(自画自賛)

社長、GM様、来年も是非!
井川社長と松本GMのお出迎えだうぃん。
マスコットはいつでも誰に対しても猛烈アピールが基本だうぃんよ!!!
万歳ポーズも得意だうぃん。

コーチ陣に続いて選手さん達が登場だうぃん。
背番号順で入ってきたうぃんよ。
iio様
これは飯尾選手だうぃん。

こっちは純也選手だうぃん。
純也
…………あ、写真見ながら名探偵が凹んでるうぃん。
(肩ぽん……、頑張るうぃんよ)

みんな集合
全員集合だうぃん。
報告会にはたくさんの人達が見に来ていたらしいうぃん。
特派員も10時ちょい前に到着したらしいうぃん。
それでね、福袋買おうとしたら…、ギリギリで買えたらしいうぃん。
10時15分には売り切れたらしいうぃん。
みんな凄いうぃん。
そして、サインは島嵜選手だったうぃん。
島嵜選手、来年もよろしくうぃん。

高橋選手のご挨拶うぃん。
義希のご挨拶
…本当に今年のリーグ戦が終わったって感じでちょっと寂しかったうぃん。

芝田フィジカルコーチのご挨拶だうぃん…。
写真見る限りじゃ真面目そうに話してるんだけどな…
何だろう…、芝田さんは真面目な顔なのにみんな笑ってるうぃん。

特派員オススメのご挨拶だうぃん。
石さんのご挨拶…あれ?
石田選手がごあいさつを始めた瞬間、会場が「…?え、ポルトガル語。えwwwマジでポルトガル語でやるのかwwwwww」と言うふいんき(何故か変k(ry)になったらしいうぃん。
そして、ポルトガル語で話していた石田選手が「あ、そっか…」って感じで…
とある選手を呼んだんだうぃん。
ちょっとレオ、こっちこっち
その選手というのは…
レオナルド選手。
はいはい。通訳ね、了解。
石田選手がポルトガル語で話し、レオナルド選手がそれを流暢な日本語に翻訳すると言う中々見れない状況だったらしいうぃん。
流石だうぃん。

そして…
あれ、清水さんには通訳不要ですか?
清水選手がごあいさつする時にレオナルド選手がそそそっと出て行き、「通訳は必要ありませんか?」って言ったうぃんwww
会場、大盛り上がりだったらしいうぃんね。
楽しい報告会で良かったうぃん。

最後はみんなでクラッカー+三本〆?で終わったらしいうぃん。
今年の天皇杯と来年のJ1昇格を祈って


今年のリーグ戦、お疲れ様でしたうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/561-5f2268f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。