今、ガンバ戦見てるんですけどね…、ふと気がつきましたよ。

今年が終わっていました。
永かったです。
そして、とても楽しかった1年でした。
まさに…、「ハラハラ、ドキドキ、イライラ。そして最後にワクワク」
来年こそ、夢のJ1へ
そして、来年の天皇杯は今年の成績を上回るベスト4へ!!!
(贅沢は言いません。いえ、これも十分贅沢ですがwww)

特派員の写真が手に入ったので、天皇杯準々決勝の写真再びです。

やっぱり旗は大切だと思うんだwww
名探偵、昨日は接待していたのでバクスタ方面には行かなかったのですが…
旗~~、はた~~~~~、ハタハタ~~~~~~~~~~!!!!!!!

何故か走るフィジコ
何故か走るフィジコ…
試合開始1時間以上前の事でしたが、何故コンコースを走られていたのかは不明です。

ミニビッグフラッグ?
これは、ミニビッグフラッグと言って良いものなのでしょうか?
誰か~、正式名称教えて下さい。
ミドルビッグフラッグ?

珍事
考えるまでもなく、この時期(リーグ戦が終了し、12月も超後半戦に突入した20日)にうぃんとっとを揃って見れたのはとてもラッキーな事だったのです。
次、遭遇できるのは………、普通に考えて2009年3月7日か8日でしょうね。
うぃんうぃんにはその前に是非とも公開初練習時に出てきていただきたいものです。
今年は辛すぎた…
そして、来年は…、うぃんとっと以外に常時マスコットが不在なんですから……orz

初めてのお客さん
初めての鞠サポさん

見慣れぬ光景…、でも…
初めての対戦相手

……でも、再来年はリーグ戦で絶対に戦っているはずです(`・ω・´)
そして、絶対にアウェイの横国でサガンサポとマイノリティ歌っているはずです。

見えなかった…orz
くっ…、鞠さんのビッグフラッグ見れなかった……orz
おっきい旗なのに…………orz
(ゴル裏でもビッグフラッグが出され、見事に埋もれてました)

ありがとう
試合結果は1-3。
でも、サッカー観戦、楽しかったです。面白かったです。幸せな時間でした。
やっぱり名探偵はサガン鳥栖が好きなんだと再認識しましたよ。
今年1年お疲れ様でした、そして、今年のサガンサッカーを見せてくれてありがとう。

来年も応援させてください
来年もまたよろしくお願いします。
来年もまた応援しても良いですよね?
うぃんとっとがいないときっとテンション下がってますけど…
それでもサガン鳥栖を応援しても良いですよね?

いつまでも…、応援します
サガンを離れる選手にいつまでもエールを……

最後に

天皇杯準々決勝に連れて行ってくれてありがとう。
リーグ戦、お疲れ様でした。
来年もサガンらしいサッカーを是非見せて下さい、応援させて下さい。

サガンサポのみなさんへ
今年も1年色々な形での応援お疲れ様でした。
また、来年がっつりベアスタで頑張りましょう!!!
(とか書きつつ、名探偵は愛の追跡人ですが/苦笑)

うぃんとっと純也好きな皆様へ
来年もうぃんとっと純也の活躍をご期待下さい。
と言うか、名探偵が1番期待してますwww


※今年の残りの更新は去年と同じでプレイバック2008マスコット特集を予定しております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/567-506460a6