今年もやります、2008年振り返り企画です。
まぁ、現在見事に風邪をひいて本来なら今日休日出勤しないと行けなかったんですがね(苦笑)
絶賛喉風邪中ですwww
そして、毎年の事ながら年賀状買ってすらおりません。マジヤバいな…(遠い目)
冷えピタをおでこに貼った状態でblog更新ですよ(`・ω・´)

昨年と基本は同じスタイルで行きます。
1試合につき写真は2~3枚程度。メインはマスコットですが、たまに非マスコット写真も載せます。
年内には終わらせますが、まとめて見たいと思われる方は12月31日にでもお越し下さい。

1月20日(日)13:00~ 2008年公開初練習inベアスタ
ウィントス君に会えるとwktkしながら行って、見事に玉砕した2008年始まり。
…結局、開幕まで彼と会うこと叶わず。
まぁ、マスコットの穴を埋める存在はいたので問題は…、一応無かったはずです。
2008年の顔ぶれ
そういやこの時期はまだ藤田ケガ中でした。
そして、何故か1人やる気に満ちあふれた赤星写真ですwww
この日は雨が降っていて寒かったんですよね~。

2月16日(土)15:00~ 合同ファン感inジョイフルタウン
トヨタ紡織九州レッドトルネードさんと一緒にファン感謝の集いなるものが行われました。
で、この日もうぃんうぃんいなかったので、blog上では我らがマスコット純也でお茶を濁す…(苦笑)
笑顔が眩しいっす(>_
この写真は…、確かハンドボールと浅井の頭系の話だったんじゃなかったか、と。
レオが浅井の頭をガン見してますからねwww
マスコット純也は埋もれてますwww
合同ファン感と言うこともあって結構な人数のお客さんが来られていました。
純也は……、見事に埋もれてますねwww

2月23日(土)14:00~ TM vsコンサドーレ札幌inベアスタ
テストマッチと言うよりもこの日は「市民とサガントスの集い」というイベントでした。
マジでガラポ~ンとしたベアスタをgkbrしながら1周したり、○×クイズに参加するために生まれて初めてベアスタのピッチに足をつけたり、見事にウィントス君に肩すかしを食らったり、元お姉さん達にかこまれてサガンブレッドの試食をしたりと忙しかったです。
ピッチからの眺め
そうそう滅多にできない、ピッチ上からの観客席の眺めです。
威圧感、と言うものはそこまで感じませんでしたが、観客席からピッチを見るのと同じくらいピッチからも観客席が近かったと覚えています。
ってか、当たり前っすねwww
考えたらコンサさんってJ1だったんですね
テストマッチのお相手はJ1昇格を果たした札幌さんでした。
…が、つい数ヶ月前まで同じカテゴリーで戦っていた相手でしたので、正直「J1相手」という実感がなかったです。
そして、このテストマッチから開幕戦に向けての情報戦が繰り広げられたのです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/568-0201fd22