クリスマス、何それ美味しいの?
と寂しげに言ってみる。
職場の人からクリスマスプレゼントで御菓子もらったっす(`・ω・´)
でも、相変わらず風邪でへろへろ中です…orz

って事で、今年はひと味違った3月編です。

3月8日(土)14:00~ 第1節vsモンテディオ山形
開幕戦と言うこともあり、この日はうぃんとっと揃い組でした。
天気も良かったですしね。
ご注目下さい
3月20日の鳥栖市民デーを宣伝するために、とっと様が得意のサンドイッチ看板を引っさげてご登場でしたよ。
うぃんうぃんもしっかりと協力をして、「これ見てうぃん」とアピ中です。
今年の初ゴーラー
2008年の最初のゴーラーは飯尾様でした。
アシストは…、エトゥだったような気もしないではないですwww(記憶ヤバス)

3月20日(木)13:00~ 第3節vsセレッソ大阪
開幕戦、サガン鳥栖初勝利を歓んで…、次節お休みで気が抜けて、このセレッソ戦でした。
この日も天気が良かったです。超晴れてました。
確か、ポン菓子もらって食べた記憶がおぼろげにwww
ご挨拶
桜さんサポにご挨拶に行ったうぃんとっとをウォッチャーです。
来年長居に行ったらロビーのおかんに会えるんですねwktk
座り込み
試合開始前には2匹揃ってしっかりとスタ外で愛想を振りまいてくれておりました。
2鳥団子はいつ見てもすばらしいと思います。
勝利者の背中
写真では何故か悲壮感が漂っておりますが、紛れもなくこの日の写真です。
…何でこんなに暗い写真だったんだろう???
一応、結果は勝ちだったはずなんですけどね…?
そういや、この日は純也がスタメンだったんですよwww

3月30日(日)13:00~ 第5節vsロアッソ熊本
2008年初めての九州ダービーでした。
駐車場にも「熊本」ナンバーが多くて、しみじみと熊本にJクラブができたのだと実感したものです。
ヒーロー2人
あいにくの雨でしたが、ゲストのモモタロスとうぃんうぃんのPK対決はとても見物でした。
いや~、ヒーローがたくさんでしたね。
試合は引き分けという結果でした。
ちなみにとっと様は雨のため公休でしたよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/569-3742fecb