昨日の反省をふまえて今日は晩飯前に更新してみる。
…嬉しいニュースと寂しいニュースが公式に発表されましたね。
純也の件で耐性が多少ついたので、激震は来ないですよ(苦笑)

シバコ、シンヨン、レオ、次のステージでも思い残すことなく頑張れ(鳥栖戦以外でw)
って、書いて安心していたらニーニョとパクとジョズエが来てた…
ニーニョ、ジュビロで頑張れ。J1で待ってて、再来年絶対対戦するから!

今日、新しい手帳を漸く購入したので、来年こそは手帳大活用しようと…

5月3日(土)13:00~ 第11節vs水戸ホーリーホック
GWのファミリーJoinデイズのイベントは…
マスコット祭りでしたよ~(*゚∀゚)=3ハァハァ
そして、人海戦術(と言っても2人)で無事Mr.ピッチレジャーシートを手に入れましたwww
背後だけでも十分お腹いっぱいwww
ハーフタイムに行われたうぃんうぃんvsまんまちゃん対決後のマスコット集合写真の背後(苦笑)
カラフルは素晴らしい。実に素晴らしい。
主役は緑ぃ丸いの
試合終了後の勝利のご挨拶回り。
いや…、なんだろう……、なんの写真なんだろう…www
義希が喰われる!!!
勝利者インタビューでの一幕。
並び方決めてたのかな?
それにしても、義希が喰われそうな勢いですwwwwww

5月17日(土)13:00~ 第14節vsサンフレッチェ広島
今年、名探偵が行けなかったホーム試合の1つです…orz
(今年行けなかったのは、この熊さん戦と9月の横浜FC戦)
結局、J2で熊さん見る機会は1度もなかったって事ですね…(´・ω・`)
1人プラプラ
北ゲート広場で行われたサガンカフェにいた栗鼠。
そして、ハンドル…のような輪っかを忘れた子。
でも、一緒にいたお姉さんが超笑顔で良い感じでしたwww
栗鼠は中に来ないぉ?
ハーフタイムに2匹揃って愛想を振りまいてくれる方々。
栗鼠もスタまで来たんだから、ピッチにも来ればいいのに…

5月31日(土)14:00~ 第17節vsアビスパ福岡
今年2度目の対福岡の九州ダービーでした。
…まぁ、見事に負けた訳なんですけどね。
そう言えば、馬もいたwww
こんにちはうぃん、頑張って応援するうぃんよ(`・ω・´)
九州ダービー仕様のタオマフを身につけたうぃんうぃんといつもよりうぃんうぃんにぴったりと寄り添っていたとっとちゃんです。
そして、蜂さんもベアスタにいらっしゃいました。
目がキラキラとっとだぉ
トスサポの方にはいつもらしくヨテヨテと1匹で愛想を振りまくっていただけたのですよ、とっと様は。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/572-e83750e6