年賀状…、えっと………、さ、某J1オフィシャルショップでも覗きに行こうかなwww

今年もやっぱり暑かったよな、7月編です。

7月6日(日)18:00~ 第24節vsセレッソ大阪in大阪長居スタジアム
特派員が京都大阪奈良観光に行った際に遠征してきました。
……いや、遠征のついでに、…観光?あれ?
使い回しでサーセンwww
ってか、サーセン、写真探したんですけど、未使用写真が行方不明でした…orz

7月9日(水)19:00~ 第25節vsベガルタ仙台
あぁ、この日はあれですよ。
うぃんうぃんもとっとちゃんも不在だったんですよ。
で、代わりに…変なのがいた日でした。
余り心惹かれないマスコット、いや、いるだけでも良いんだけどさ…
足がね、普通なんだよ。
やる気は…、フリーダムとっと様並みにありました。
えっと…、いや、マジで誰?
えっとですね、帰りに東門から出ようとした所にいた人(…?)です。
彼が果たして何者で、何をしにベアスタに出没したのかは…、未だに不明であります。

7月12日(土)19:00~ 第26節vs横浜FC
久しぶりで外でうぃんとっとと戯れれた日。
とっと様が凹んでいた日。
そして、5cmの衝撃と椅子倒しの日。
とっと様、凹み中www
とっと様、凹みっぷりが激しいでございますよ、とっと様。
うぃんうぃんとっと
でも、勝ち試合で終わって…
あぎょ~~~~~
見事形状記憶合金発動されましたwww

7月26日(土)19:00~ 第28節vsヴァンフォーレ甲府
閣下降臨でテンションが跳ね上がり、
空気が降臨しており不思議な世界を見、
そしてある意味マスコット祭りだった日。
たまには通りすぎて行かれるのです。
はい、いつもの2匹。
この日は…、とっとちゃん、色々頑張ってました。
あ、もちろんうぃんうぃんはいつものように元気いっぱいでしたよ~www
…視線を感じるうぃん。 …見られてるぉ
甲府からわざわざ遠征されたサポさん達です。
物珍しいとっと様と元気なうぃんうぃんを堪能されたのならよろしいのですが。
ボクがちっさく見えるうぃん
超元気なうぃんうぃんと空気達です。
…こうやって見ると、本当にでかいな。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/574-eb1b706c