超常現象Xファイル見たら相変わらず良い味が出てましたwww

ってことで、この月もリーグ戦、妙に少なかったよな11月編です。

11月9日(日)13:00~ 第42節vsザスパ草津
心臓には余りよろしくない試合でした。が、結果として勝てた面白い試合の日。
職場の人が3回目にして初めて勝ち試合に立ち会えた日。
そして、とっと様の御足がやけに筋肉質だった日。
ボクらも主役だうぃん
ニーニョを喰う勢いのマスコット2匹ですwww
ガン見ですよ、ガン見。
勝ったぉ~
撃ち合いでしたが、結果として勝ててとっと様もご満悦のご様子でした。
とっとちゃんが怒り狂ったら大変ですからねぇ。

11月30日(日)13:00~ 第44節vsベガルタ仙台
前節アウェイの徳島戦で負け、J1昇格の可能性が圧倒的に0になってたのに…
持ち前の「変態力」を発揮した日(苦笑)
…熊さんには全く発動されなかった変態力を、…まぁ、なんとなく予想はしていたけど本当に発揮するとは思っていなかった日。
選手に念を送るうぃんよ!(`・ω・´)
試合が始まる前からうぃんとっとはいつものように選手を鼓舞し、サポさん達へのご挨拶回りに余念がありませんでした。
うぃんとっとがもふもふと動いて働いている姿は癒しですね。
ベガサポさんにご挨拶だぉ
とっとちゃん、今年最後のリーグ戦としてベガサポさんへのアピを忘れていませんでした。
と言うかあれですね、このご挨拶回りでベガサポさんのMPを減らす作戦だったのですね!!!
流石です、とっと様。
来年へのスタート
試合終了後の円陣無駄にアップ写真です。
誰を中心に撮ったのかは一目瞭然ですね(苦笑)
今年も1年間ワクワクさせてくれてありがとう。
名探偵の応援は、ほんの少しでも後押しになれたかな?
来年もうぃんとっとを、純也を、サガン鳥栖を、Jリーグを、サッカーを応援させてください。

今年のリーグ戦写真はこれでおしまいです。
2008年リーグ戦、皆様本当に乙でした。

※天皇杯写真はまた別にうpします。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/578-47778488