昨日、何を考えたのか(多分、何も考えてなかった)自宅からベアスタまで歩いてみようと思い立ち実行しました(苦笑)
家…、久留米IC付近なんですが、そこから徒歩。
車で30分位だから3時間くらいで着くかな?とふらっと家を出ました。
もちろん財布と携帯持参で。
結果、普通に2時間30分で到着。
想像以上に近かったですwww
今年はホーム全試合制覇!!!!!

2時間30分の果てに…
がらぽ~んなベアスタは去年の2月25日以来でした。
で、不審者よろしくスタを1周。携帯で写真撮りまくりwww

お正月ver.
事務所入口にしめ縄と新年のご挨拶文(正月休みに日程表)があってほんのりお正月気分が漂っていました。

その後、ジョイフルタウンで皿うどん食べて、初の鳥栖市街の散策に出かけましたよ。
で、裏道?普通の道?幅1.5m位の道が結構多くて1人テンション上がりながらあっちふらふらこっちふらふらしてましたよwww ←やべーな、マジで不審者…orz
神社仏閣センサーが反応する方へ適当に歩いていたら鳥栖八坂神社に到着しました。
折角だったのでちゃんと「サガン鳥栖J1昇格」を祈願してきました。

で、流石に飽きて、でももう歩いて帰りたくなかったのでJRを利用して久留米まで。
(最寄り駅とは違うけど、単に電車賃をけちっただけwww)
そこから自宅まで更に1時間ちょっとかけて帰りました。

まぁ、ベアスタ初詣も中々良いものだと、絶賛筋肉痛ながら思う三が日でありますよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/582-5eb2b6a0