※先にこれを書いとかないと駄目でした。

  うぃんうぃんは欠席…、 とっと様は想定の範囲内のとんずら…、
  2匹の代わりの新マスコット発掘に至っていないため、
  本日のうpものにはマスコットは皆無です。
 すみません…orz


画質が悪いのはデジカメのせい、手ぶれが酷すぎるのは名探偵の腕のせいです。


2009.01.24 サガン鳥栖ファン感(7人8脚)
2009サガン鳥栖ファン感・大運動会の最初の種目「7人8脚」です。
遠すぎて誰が誰だか、さっぱりですwww


2009.01.24 サガン鳥栖ファン感(大玉転がし vol.1)
次の種目「大玉転がし」です。
これは選手+小学生以下のおこちゃまが互いに協力して(…ふっ)リレーすると言う競技でした。
最初は結構普通に行くかと思ったんですけどねぇwww
ちなみに赤白各40組(選手・スタッフは各自2回ずつ)出走です。


2009.01.24 サガン鳥栖ファン感(大玉転がし vol.2)
そして、大玉転がし終盤…、サガンらしいちゃサガンらしくgdgd展開にwww
このカオスっぷりは凄いな…、とgkbrしながら持参したコーヒーを飲んでまったりしていた名探偵です。

ちなみに玉入れは普通に動画撮っても面白くないだろうと思い、撮ってません。
悪しからず。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/598-a791acb0