寒かったんですけど、すっげー晴天な久留米の自宅を10時30分に出発し、普通に雪を見ることもなく(雪が積もった車は対向車として2~3台見ましたが…)ベアスタに到着。

最初に今年新加入した選手のサイン会…のための抽選会の列に並んだのですが、まぁ、見事にマスコット関係以外のくじ運・ジャンケン運の無い名探偵。
…見事に外れました(苦笑)

ってことで、すごすごとスタ内に入り、場所取り。
何故か皆様ホーム寄りに固まっており、センターライン付近(要はプレAのど真ん中)の人口密度が低かったので前から2列目とかに陣取りました。
で、一服する暇もなく、座席確保用の荷物だけを残し財布・携帯・デジカメをもっていそいそと北口ゲートへ。
目的は客引きパンダ選手達を写真に納めようと思いまして…

今年から後援会に入ろうと思っていたので、選手来る前に入会しておこうと思い手続きしていたらスタッフの人から「どうせだったら高地選手から(領収書とその他諸々は)直接もらって下さい」と言われました。
…で、スタッフの人が領収書書いている間暇だったので「写真1枚良いですか?」と聞いて近距離撮影ですよ(苦笑)
高地さん、変な人でサーセンwww
客寄せ高地さん

ドリパスは去年の最終節に購入したので、直接には関係なかったのですが…
まぁ、こっちにも客寄せパンダ選手がいるし、写真撮っとかなな~と思って不審者名探偵デジカメで撮影です。
途中飯尾様に気付かれたので笑って誤魔化しました(苦笑)
客寄せ飯尾様

テーブルの向こうではなく、お客さんと同じ感じに椅子に座り懇切丁寧に説明をする営業マン義希。
もちろんドリパス購入のお客さん(非ドリパス購入者にも)には気さくに写真撮影に応じていました。
見ながら3選手の中で1番営業に向いてるな…と思いましたね。
客寄せ義希

でも、口を開けば営業成績1番は多分この人なんだろうな…、と無駄にズームで写真を撮ってみた廣瀬ですwww
客寄せ廣瀬

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/599-2905abe9