今日の最後にうぃんとっと写真です。
所用があり、…多分今夜は貫徹しなければいけないので続き…があれば明日うpします。
さ…、明日の朝8時30分までに全てが終わってくれるかな?(苦笑)
間違いなくWBCは生で見れるな…………orz

一緒に頑張るうぃん
本日のスターティングメンバーが紹介された後のご挨拶回りのうぃんとっとです。
とっとちゃんは少し眠気が取れたようで、ウィントス君の後をとっとちゃん的軽快について行っていました。

とっとちゃんと久しぶりに一緒だうぃん
ゴル裏から激写したうぃんとっとです。
とっとちゃんが全面にアピールですよ。
と「あぎょー!!!」
う「ボクより目立ってるうぃんね……、ま、良いうぃんけど」
名探偵的にうぃんとっとが揃っていてくれればそれだけで幸せですよ。
あ、もちろんサガン鳥栖の公式マスコット=ウィントス、鳥栖市マスコット=とっとちゃんですよ。
でも、ベアスタのマスコットはうぃんとっとですwww

うぃんとす君とまんざいだぉ
うんうん(´ω`)
うちのマスコット達は可愛いのぉ~

さて、今日の最後に…

ここからの文章は不快に思われる方がいらっしゃると思いますので、できれば見ずにお戻り下さい。

ちょっと反撃したくてお返事書きますよ。
でも、ちょっとだけ自重して白字にします。

嗚呼、何となく釣られているだけだとは思うんですけど、自分の胸の内だけに留めるには余りにもムカツクので…

19時53分にweb拍手コメが入っていました。
拍手コメは概訳すれば…
「今日負けたのに明るいblog書けるよな。もしかして試合結果なんてどうでも良いのか?マスコットさえ見れりゃそれで満足ってか?」みたいな感じです。
あぁ、望み通り曝してやろうじゃないか。

凹むのは簡単だ
言っておきますが、今日の負けはマジでキツイですよ。
断トツ最下位は継続中ですしね。
でも、だからといって暗いblog書けば良いのか?違うだろ。
いや、あなたはそう思うかもしれないけど、別に名探偵はサガン鳥栖に絶望もしていないし、見捨てるつもりもない。
暗いblogや「もう立ち上がれない…orz」みたいなblogは他の人が書くでしょう。
別に名探偵が書かなくても誰かが書いてくれるなら、芝生際ではうぃんとっと記事を書くだけですよ。
はっきり言って、試合終了後の選手の写真整理したくなかったですよ。
負け試合の写真なんてはっきり言って見たいものじゃない。
負けて愚痴るのもサポの特権でしょう。
でも、グダグダこんなblogに愚痴る前に自分でどうにかしろよ。
文句言うならこんな所に言う前に選手なり岸野さんなりに愚痴れよ。
負け試合の日のマスコットblogにケチを付けるなよ。
あなたがサポーターでチームに文句を言う権利があるかもしれないが、サガンサポーターだから芝生際に文句を言う権利があると思うなよ。
ここは名探偵が好き勝手に書いているだけのblogであって、誰もあなたのために書いているわけじゃないから。
負け試合でマスコット記事が嫌なら来るなよ。
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/640-2c9210f0