ちらっと携帯から更新してましたが、本日は長崎県諫早市にある長崎県立総合運動公園陸上競技場に特派員と行ってきましたよ。
あいにくの雨でしたが、………お腹いっぱい純也を補給したのでしばらくは生きて行けそうですwww

変人度数が上がっているような気がしますが、気にしない(笑)

今日は、純也だけでなく、サガンで活躍していた選手達も見れて嬉しく思いました。
…懐かしさと共に現在の彼らのサッカーを見れたことが純粋に嬉しかったです。

(;゚∀゚)=3ハァハァ
って事で、マスコット写真ですよ~www

※まずは自分のために思いっきり純也を堪能します(`・ω・´)ゝビシッ

ウォーミングアップ中です。
アンテナの感度がよろしく、マスコットがどこにいても即行で場所が分りましたwww
(*゚∀゚)=3ハァハァ

VVNでは背番号が29です。
基本的に右なんですが、サガンの時と同じように気がつけば左だったり真ん中だったり飛び出してたり、初めて見たのですがDFラインにいたり、指示出してたり…
キレジュンが格好良かったですよwww
(*´д`*)ハァハァ

で、相変わらずソックスの上を折り曲げて履いているのを見ながら1人(・∀・)ニヤニヤ
いや…、ハウステンボスの友人と落ち合って一緒に見てたんですけどね。
えぇ、友人が引くくらい「純也~(*゚∀゚)=3ハァハァ」していた変人ですが、何か?
(;´Д`)ハァハァ

もう、あれですよ。
純也がちょろちょろ動き回るのを見るだけで幸せを実感してしまった名探偵は末期症状なんでしょうね(苦笑)
でも、良いんです。後悔なんてしませんよwww
(*´Д`)ハァハァ

後半40分近くで交代となり、ベンチに戻る途中の純也です。
この直後に決定打を喰らって結果として長崎が負けたんですけどね。
ベンチに戻った純也もしっかり堪能してました。
後半、純也交代

で、驚いたのですが長崎では試合終了後選手達がスタ外でファンサするんですよ。
クールダウンしなくて大丈夫か?と心配したのですが、近くでしっかり純也見学してましたwww
ギャルサポやお姉様サポから「純也~www」と声を掛けられて恥じらっているのを見ながらも(・∀・)ニヤニヤ
照れてる純也も可愛くてしょうがないですな。
本当に気分は身内自慢の領域ですwww
(;´Д`)l \ァ l \ァ


あ~、今日は今から貫徹(できれば少しは寝たいんですけど)予定で、多分早朝3時とかに他の記事を気分転換or眠気覚ましorテンションうpのために更新すると思います。
明日の夜には必ずカトゥとかショータとかシュナ潤とか飛鳥とか(…他に誰がいたっけ?)の写真をうpします。
ま、そんなことで今から頑張ります(`・ω・´)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/650-ad65ab0f