現実逃避に更新です(苦笑)
…日が昇るまでに終わるかが不安になってきましたwww

さて、今回はサガン鳥栖OBに焦点を絞ってお送りいたします。

立石飛鳥と純也です。
試合終了後、サガンOBが集まって喋ってました。
鳥栖サポとしては嬉しい集団でしたね。
現戦友

試合前にお互いの選手達が握手するじゃないですか、あの時に純也・小井手、純也・加藤(見損ねたのですが、多分シュナ潤の時も)の握手のテンションが他の選手達と全く違って「久しぶり。でも、今日は絶対うちが勝つ!」的な旧戦友って感じで嬉しかったです。

加藤秀典と純也
この後、加藤はさくさくと帰って行きました。
でも、久しぶりにカトゥ見れたwww
カトゥと純也

飛鳥は試合には出ていなかったので、この日のビデオ隊になってました。
有光blogで知ったのですが、VVNでは選手がビデオ係なんですな。
で、有光選手がビデオ隊の隊長で、田上選手が副隊長らしいwww
本日のカメラ係(2)

ウォーミングアップ時の練習着カトゥです。
口を開けば面白い人なんですけど、ぱっと見は取っつきにくい怖い人なイメージがあるんですよね。
もったいない。
…いや、逆にそれが良いのかw
カトゥだよ~

かな~り久しぶりに見たシュナ潤です。
……2007年の仙台戦以来…かな?
久々にシュナ潤キックが見れましたwww
懐かしかったです。
未だに根に持っている部分もあるのですが、それよりもやっぱり懐かしさと久々に見れた嬉しさの方が大きかった事に自分でも驚きました(苦笑)
そういや、鳥取さんではGKのチャントが「塗り壁○○」と塗り壁にwww流石、鳥取www
シュナ潤もいるよ~

試合中のショータです。
ぶっちゃけ試合中(と言うかスタでは)鳥取の選手の名前を背番号が全く分らなかったので、ショータがどれだか分りませんでした(苦笑)
一応スタメン紹介はあったのですが、音響機材の問題だと思うのですがスタDJの声が聞き取れなくてですね…
カトゥはCB2者選択で目を凝らして確定しましたwww
頑張ってます

で、結構こういった構図が好きだったりします。
ほら、「相対する者」って感じがしませんか?
ショータと純也

試合終了を告げるホイッスルが鳴り響いた瞬間の竹村さんです。
彼も飛鳥同様、記憶が…
そして、後姿でサーセン
終了のホイッスル

試合終了後、こうやって話している姿を見ました。
彼らの居るべき場所はもうサガン鳥栖では無いけれど、こうやって話しているのを見るとサガンでの繋がりがそのままどこに行っても継続されていくのだなと思いました。
ちなみに、シュナ潤が純也に近づいてきた際に、思いっきり純也の頭をわしゃわしゃしてるのを見て(・∀・)ニヤニヤしていた変人ですが、何か?(←すでに純也に関しては変人だと開き直ってますwww)
でも、純也の頭をわしゃわしゃする気持ちは分ります(*´Д`)ワカルトモー
かつての戦友達との会話(1)

で、今気がつきました。
カトゥは分っていたのですが、ショータも名探偵と同学年www

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/651-238ce1d8