今朝提出分は1/4を差し替えと返され…、漸く終わ…ったんだと思います。
眠いっすよネ、ネム…ゴシゴシ(-_\)
でも、更に明日が大本命だったり(苦笑)
で、その後そのまま飲み会…orz
麦酒ジョッキ4~5杯位で酔えそうですwww
(ん?麦酒・日本酒・焼酎が定番です。同期や後輩からはレパートリーがオヤジ臭いと言われます/苦笑)

って事で、昨日のマスコット以外の写真です。

最初は…、もちろん旗っすよwww
この幟旗がメインスタンド入口とバクスタ入口の所にちらほらと並んでいました。
それにしてもこの幟旗って長崎県が作ってくれてるんでしょうね。
良いな~。
そういや、県知事から祝辞が来てましたしwww
旗はね、無条件なんだw

で、そりゃ普通に撮るわけですよ。
だって、旗撮らなくてマスコット以外に何を撮れと言うのですか?
実はJFLの旗、今回初めて見ましたwww
結構、昨日は個人的に初物尽くしだったりしたんですよ。
旗が~、名探偵を~、呼~んで~いた~

ショータの弾幕です。
スピードスター☆
ショータ弾幕

で、こっちがカトゥの弾幕。
はい、とてもとても見覚えのある、思い入れのあるものでした(ノ_<。)
カトゥ弾幕

昨日のメインスタンドです。
ってか、ここは屋根があってないようなもので…
(久留米の陸上競技場並?)
邪魔にならないところでまったりと傘を差しながら純也観戦してました。
人が多かったらカッパ登場だったんでしょうけどね。
予定来場者人数-雨+テレビ放送+ラジオ放送=本日の来場者数

選手入場後の整列です。
え?ヽ(*´∀`)ノエヘヘェ
選手入場

そう、ジャパネットの社長もいたんですよ。
ジャ~パネット、ジャパネット、夢のジャパネット高田~♪
って、関東の方でもやってるんですかね?
そして名物の社長がイタ━━(゚∀゚)━━!!!

純也を結構blogで弄ってくれている伝庄優選手です。
これからも純也を弄ってやって下さい。
サポとのふれあい

最後に…
鳥取さんの応援なんですけどねぇ
GOALが決まると一反木綿が空を飛ぶんです(*´∀`)
あれには度肝を抜かれましたよ。
流石鳥取境港って感じですwww
もし鳥取県境港市近辺に行く予定がある人は、是非とも境港の妖怪ロードに足を運んでみて下さい。
絶対に損はしませんよwww(と妖怪スキーが言ってみた)
一反木綿が飛ぶんです(`・ω・´)


以上、JFL前期第2節V・ファーレン長崎vsガイナーレ鳥取マスコットレポでした。

あ、そういや結果書いてませんでしたっけ?
JFL前期第2試合の結果
1-2でアウェイ鳥取の勝利です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/652-8db1a884