さて、土曜日にエコパに出没した芝生際関東特別特派員、日曜日はフクアリに出没しました。
はい、カントクは神出鬼没率が高いですwww

何やら勢いよく写真整理していてふと思ったこと…
「なんだかマスコット純也と対を為しているな…」

って事で、この記事は新居と千葉犬写真ですよ~www

まずは新居に背中で何かを語っていただきましょう(笑)
背中で語ってみる

後半35分に巻兄と交代した新居です。
うぉ~、早くJ1上がってサガンOB達と戦いたいですなw
あ・ら・うぃ~www

新居が千葉に行って今年で3年目ですか…
早いですね。
今でも鳥栖サポは全力で新居を応援してますよ。
(もちろん藤田も、他のクラブに移った選手も…、サガンに関わった選手は基本的に無条件でどこに行っても応援してます)
やっぱりサガンの誇り…かな?

はぁ、某方に言われたようにJ1ってユニの色が明らかに被らない限り1stユニで戦うのが多いですよね。
うちは律儀にAwayはすべて2ndユニですからね。
ま、HomeユニもAwayユニもどっちも格好良いから良いけどwww
試合中ですよ。

え~っと?
結局、千葉vs川崎はドローでしたっけ?
ですね、J1第3節ジェフユナイテッド千葉vs川崎フロンターレは1-1でドローでした。
結局、ここは引き分けだったっけ?

千葉のわんわんぉ達は超絶可愛かったらしいです。
で、カントクはしっかりと千葉犬の肉球と尻尾をお触りしたらしいですよ。
そして見事に尻尾で打たれたらしいですwwwww
千葉のわんわんぉ

わんわんぉ達は物凄く良い御犬様だったみたいです。
両手出して「握手~www」って感じで近づいてきたり、サポの首締めてみたり、老若男女問わずムギューとハグしてくれたり…、とカントクいたくご満悦だったみたいです。
良いなぁ、生千葉犬見たい…(´・ω・`)
あ、こんばんは

そして、カントクは見た!!!!!
千葉犬の公然の秘密を!!!!!
あの美味しそうなロールケーキ尻尾がこんな感じで吊ってあったとは!!!!!
すげー、一点集中で…皮膚の強度がここだけ異常に強そうな気がしました。
ロールケーキが食べたくなってきた


って事で、猛烈に眠いので寝ますwww
お休みなさい。
次の更新は…、多分水曜の夜です。
うぃんとっとがベアスタ降臨してくれますように(-人-)ナムナム

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/653-70e67609