歴代の英雄達
ちょっと昨日の試合での写真についての言い訳でもしておこうかな、と思ってます。
前の記事にも書いたように、昨日は特派員が後半15分からの参戦であったために試合前→後半開始はヘッポコデジカメを首から提げてまったり且つ必死に働きました。
が、従来のデジカメの質の悪さと名探偵の腕の悪さであんまり良い写真が撮れませんでした。
可愛らしいとっとちゃんと格好良いうぃんうぃんを期待した人、サーセンwww

昨日は平日にも拘らずハウステンボス勤務の人間が来てくれたので、一緒にウィントス君の出待ちをしていたんですよ。
17時からwww
で、オフィシャルショップの方を見たら懐かしいユニがはためいていましたよ。
こんなん今日のイベントにあったっけ?と思いながらも同行者の「なんでプリンセス天功なの?」の質問に適当に応えてました。
やっぱり2006年シーズンの袖の「SAGANTINO」は格好良いよな~としみじみ。

で、18時15分まで北口広場の島で待っていたのですが、うぃんうぃん出てこず…orz
諦めてスタに入り、一応の為にレギュラーホーム寄り最前列を確保してスタグルの旅に出かけたのですが……
ビジョンの下付近を通りながらファジサポさんも写真撮っておかなきゃね…
と思い(普通だったらアウェイサポさん写真は特派員が撮るので名探偵は基本興味なし)写真をパシリ

………こっち見んなよ。
マジ、こっち見んな

で、アウェイゴル裏(南入口)を通りすぎ、うちのゴル裏の写真を撮るかな~とピッチを見たら……
サガンブルーの物体がいたんすよ!!!!!

こりゃあかん!!!!と同行者には「好きな所で好きなモン買って、レギュラー席の戻っておいて!」と放置し(酷いよな/苦笑)、相変わらずな全力疾走(当社比)でまずはゴル裏へ!!!
(メインのレギュラーでも間に合うか?とも思ったのですが、ゴル裏の方が最前列には出やすいだろうと判断して)
で、昨日のうぃんうぃんの移動速度が通常より早かったことに内心ビクビクしながらゴル裏最前線へ。

歩くときの効果音は「ぽくぽく」
ゴル裏に向かって挨拶をして軽~く過ぎ去っていくうぃんうぃんに再度慌てながらゴル裏を出る名探偵。
次の目的地はいつもいる場所ではなく、プレB。
昨日のうぃんうぃん速度では間に合わないと即座に判断した結論でした。
9枚さん旗とうぃんうぃん
で、プレB真っ正面に向かってくるうぃんうぃんを撮ったり、スタメンを確認してたりしてました。
もうね…、選手のウォーミングアップ見る余裕なんてなかったですよ…orz
そして、動くウィントス君を無事に動画に納めることに成功したのです(`・ω・´)キリッ

そして、2本目の動画を撮り終わった名探偵、デジカメのスイッチをOFFにする余裕もなく再度移動です(苦笑)
次の目的地はプレBのお隣・レギュラーアウェイ寄り最前列。
はい、雉サポさんとうぃんうぃんを撮るためです。
で、しっかりと動画で納めました。次の記事にうpします。

で、漸く仕事完了と言った感じでいつもの場所にへろへろになりながら戻っていきましたよ。
プレB・レギュラーアウェイ寄りに出入りする際に相当凄い決死の表情をしていたんでしょうかね、アシストクラブの人が「………?」って感じでお見送りしてくれましたよ(苦笑)

やっぱり人間1人だとマスコット追いかけるのも大変だ、と特派員の有り難みを実感した日でした。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/661-012dd7d2