宣言通り、本日ベアスタに練見に行ってきました(`・ω・´)ゝビシッ
ぶっちゃけ、まだ準備終わってないんですけどね、てへっwww

こんにちはうぃん
突貫「こんにちはうぃん。みなさんボクのこと覚えてるうぃんか?」
まぁ、あれだったんで突貫連れて行きました。
1人練見よりも1人+1匹の方が楽しいですしね(寂しい人みたいだ…orz)

スタに到着した時はまだ入口が開いてなくてですね…
サンメッセで珈琲買って戻ってきたら開いてました。

相変わらず良い骨だ…(*´Д`)ハァハァ
突貫「名探偵が口ぱか~んとあけながらデジカメで撮った写真だうぃん」

スタに入ってピッチを見るとすでに選手達が数名でゴールポスト出しをしていましたよ。
で、それを横目に突貫と一緒にスタ見学ツアー決行です(苦笑)
毎回スタ見ツアー開催しているような気がしますが…、まぁ、気にしない。
でも、あれですよベアスタに突貫を連れて行ったことはありますが、一緒にスタ見した事は無かったんですよね。

メインの通路with突貫
メイン通路だうぃん。
名探偵と一緒にここを歩いていたら名探偵アンテナが何かを受信したらしいうぃん。
ボクがどうしたうぃん?って聞いたら名探偵は不思議そうな顔しながらスタジアムの外を見たうぃん。
そしたらね、室選手が駐車場からスタ内に入っていくところだったうぃん。
名探偵のアンテナが色んなものを受信するようになってるうぃん。
不思議だうぃん。

本当、不思議ですね。

鳥栖駅もすぐ近くだうぃん!
スタジアムからは鳥栖駅がよく見えるうぃん。
近いうぃん。

南ゲート通路だうぃん
南ゲート…、アウェイゴル裏の通路だうぃん。
写真見て、「ぱっと見、全部同じに見えるうぃん」って言ったら名探偵のスタに対する愛情が足りない、と言われたうぃん!!!
違ううぃん、ボクは「ぱっと見」って言ったうぃん、ちゃんと見たら分るうぃん!!!って言い返したらニヤニヤしてたうぃん、失礼だうぃん(怒)

この時すでに選手達はウォーミングアップしてたり…
アウェイゴル裏からバクスタへの通路だうぃん。
黒いおっきい箱がおーろらびじょんだうぃんよ。

この時ピッチを見たら選手達が全員出てきてて思い思いのウォーミングアップし始めてたりしてたんですが…
まぁ、選手よりスタ見と言うことでwww

そして、誰もいない通路へ
この場所に来たときに名探偵が立ち止まったり1歩前に進んだり、後に下がったり明らかに不審者な動きをしたうぃん。
ボクが「怪しいうぃんよ」って言ってあげたら本人も自覚してたみたいで「分ってる」とぶつぶつ言ってたうぃん。
まぁ、こんな名探偵だけど自分が「不審者」だとはちょっと自覚してるみたいだうぃん。

自覚しているのは「ちょっと」だけです。
大半は「普通の人」だと信じてやみません。

そして、スタを1周してボクと名探偵はメインスタンドに戻ってきたうぃん。
タイミング良く選手とコーチ陣がミーティングを始めたところだったうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/722-5306858c