あぁ、資料作ってないな…と悠長に突貫と一緒にblog更新している名探偵です。
どうにかなるでしょう(希望的観測)

こっちはこっちでミーティング
室選手と島田選手と柳沢選手は3人でミーティングも一緒にしてたうぃん。
コミュニケーションを深めるのも大事なお仕事だうぃんね、って名探偵に言ったうぃんけど…
そういえば名探偵ってコミュニケーション能力低いうぃんよね?って聞いたら「突貫ほどじゃない」って言ったうぃん。
これって褒められてるうぃん?

利害関係のない初対面の人にはすっげー愛想良いですよwww
いや、マジでwww

シュート練習www
ミニゲームっぽいものを終えた選手達は今度はシュート練習を始めたうぃん。
これはコーチにパスを出して、ワンタッチパスを返して貰ってそのボールを打つ練習だったみたいだうぃん……多分うぃん。

さぁ、キャプテンの出撃だwww
でねでね、しばらく練習してたらね岸野監督が何か言い始めたうぃん。
説明はあんまり聞こえなかったけど、おっきい声だったうぃんwww
初めは3人連続でゴールを決められたら成功。失敗だったら罰ゲーム。みたいだったうぃん。
それで結構やってたみたいだけど、…3人連続は出なかったうぃん。
それでね、岸野監督が「飯尾が最後に決めたら成功。失敗したら罰ゲーム」みたいなことを言ってたうぃん。
選手みんなが「キャプテンwww」「期待してっぞ、キャプテン☆」ってわいわい言ってたうぃん。

ナイスセーブwwwww
で、飯尾選手がシュートを打ったうぃん!!!
はい、浅井選手見事なセーブだうぃんwwwwww
orzな感じになった飯尾選手とナイスセーブな浅井選手の写真だうぃん。
盛り上がってたうぃんよ~www

ぺたんこ飯尾www
で、orz→_o__な感じになった飯尾選手だうぃんwww
選手達もギャーって言ってたうぃん。
駄目うぃんねwww

罰ゲームは選択制でしたwww
罰ゲームは腹筋or背筋だったみたいだうぃん。
30回位だったみたいだけど、みんな軽々(?)とやってたうぃん。
もちろんシュートを止められた飯尾選手もぺたんこになった場所で腹筋を鍛えていたうぃんwww

ちょっ…www超絶リラックス中ですか?
名探偵と面白いうぃんね~っと笑いながら見てたうぃんけど、ふと左を見た名探偵が口元を抑えてぷるぷるしてたうぃん。
何うぃ~ん?って感じでおなんじ方向を見たらうぃんね…
山卓さん選手が物凄い勢いで寛いでたうぃんwwwww
ボクも嘴を抑えてぷるぷるしちゃったうぃんよ。

本気に楽しむ
選手達はあの後も色々なばーじょんのシュート練習をしてたうぃん。
それでね、最後にミニゲームをまたやったうぃん。
今度は普通にピンクと黄色に別れての試合だったうぃん。
岸野監督やコーチ陣も一緒に入ってたうぃん。
これは黄色チームがゴールを決め…れなかった瞬間の地選手の写真だうぃん。

本気でぶつかる
ミニゲームとか練習とか言っても相手からボールを奪うときはいつも本気だうぃん。
相手を倒さない位でユニを引っ張ったり、身体を寄せて寄せて寄せまくったり、たまにはど~んとぶつかったりしてたうぃん。

下地君がいたよー
下地選手もクロスをあげる練習してたうぃんwww
順調に回復してるみたいで安心したね、って名探偵と一緒に喜んだうぃんよ。

最後もミーティング
やっぱり練習は最初と最後はミーティングだうぃんね。
この後ストレッチとかしてたみたいうぃんけど、名探偵が「腹へった」って言ってボクを鷲掴みにして帰ったうぃん。
でも、変に暗い感じの練習じゃなくて結構笑うところは笑って、締めるとことは締めるって感じの練習で安心したうぃん。

って事で、今日の練見レポby突貫編終了です。

そして、今友達からメールを貰って気がつきました。
今日が27歳最後の日だと言うことに…………orz
ま、最後の日が突貫と一緒にサガン鳥栖の練見って悪くは無いですよね(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/724-9c2e1577