特派員から誕生日祝いとしてサガン鳥栖の新しいタオマフを貰いました。
現在使っているタオマフも2年前の誕生日プレゼントでしたからね(笑)
貰ったタオマフは何故か飯尾様番号でした。……何故?いや、嬉しいけど。

さて…
嘘つき名探偵が5月5日の続き写真をうpりますよ~。
このペースだと後3回位で終わりそうです(失笑)

ご挨拶途中のうぃんうぃんです。
もひゅもひゅと色んな人に愛想を振りまくりながらぽくぽくと歩いていました。
1 まだまだご挨拶するうぃんよ~

…と、いきなりぼふっと9枚さんの旗がうぃんうぃん直撃www!!!
2 ぎゃー、旗に襲われたうぃんよ~!!!!!!
ウィントスさんのその時の証言が入って参りましたので、ご紹介しておきます。
「急にぼふって来たんだうぃん。びっくりして「うぃ~ん!!!」って言ったら笑いながら旗をのかしてくれたうぃん」

ゴル裏のサガンブルー色が増えて嬉しいですね。
名探偵みたいな無所属サポがレプユニ着て集結してるんでしょうね。
良いことです。
3 サガンブルーを身に付けし仲間達


メイン側に戻ってきたうぃんうぃんです。
何故かこっちを見てたので写真を撮ったらしいですよ。
敬礼うぃんうぃんも中々良いっす。
4 こんにちはうぃん(`・ω・´)ゝビシッ


…と、うぃんうぃんが何かに興味津々のご様子です。
お姉さんが笑っているのが見えますが…
5 こそこそうぃんうぃん


成程。
カメラに向かって猛烈アピールしてたんですね。
この後しっかりとカメラさんがうぃんうぃんの後を追いかけるみたいにカメラを動かしてくれていましたよ。
良かったね、うぃんうぃんwww
6 メディア露出は大切なお仕事です!!!


あ、とっと様が草津サポさん所を通りすぎておられる…
な~んでうぃんとっと一緒にご挨拶巡りしてくれなかったのか…
なんでしょうか、また不仲説でも流したいのでしょうかね?
7 フリーダムだからしょうがないぉ


サガン鳥栖にレンタル移籍した山瀬幸宏選手のご挨拶がウォーミングアップ後にありました。
ってか、特派員の撮った写真を見ながら海外逃亡前に行ったベアスタ練見の写真を見直したらですね…、いましたユッキwww
背番号無しの練習着着てて、「誰だっけこれ?練習生?」とか思ってたんですよ(苦笑)
8 ユッキーズの1員になる予定は…多分、無い…かな?


ご挨拶中の山瀬弟です。
明日は鞠サポさんのユッキーズが大勢来てくれるんですかね?
もちろん鳥栖側にwww
9 マニアックでも良しwww


…とユッキのご挨拶を見守るバーバパパwwwwww
気分は「家政夫バーバパパは見た」ですな。
10 ふふっ、私の時代が来たようですね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/730-6eff0a6e