ここからうぃんとっと揃っての登場です(`・ω・´)


1 久しぶりのうぃんとっとwww
う「とっとちゃんだうぃん。今日はお互いばらばらにお仕事しちゃったうぃんね」
と「柏餅の日だからとっとなりに頑張ったぉ。スキップもしたぉ」
う「とっとちゃんがスキップしたうぃん?」
と「頑張ったぉ。とっとの華麗なスキップにみんながめろんぱんだったぉ」
う「めろんぱん?」


2 そろそろお迎えの時間だうぃん
う「あ、もうすぐ選手入場の時間がうぃんね。ボクもティーナさん達と一緒に並ぶうぃん」
と「あぎょー。あぎょー。今日は柏餅の日だぉー」


3 さ、とっとちゃんも一緒にどうぞうぃん
う「とっとちゃん、とっとちゃん」
と「何だぉ、うぃんとす君」
う「とっとちゃんも一緒に選手入場を盛り上げるうぃん」
と「あぎょー?」


4 ま、今日は柏餅の日だから頑張るぉ
と「あぎょー?」
う「どうしたうぃん?」
と「何だか今日はピンクのけはいがするぉ」
う「ピンクの気配?ボクのバンダナの事うぃんか?」
と「違うぉ。……分らないぉ」
う「あ、選手達が出てくるうぃん」


5 マフマフがいっぱいだぉ
う「みんな頑張ってうぃん」
と「負けたらとっとに柏餅6パックお供えするぉ!!!」
みんなでタオマフかかげたりするのも楽しいですよね。


6 ぞわぞわ出てきます
子どもの日なのでエスコートキッズは通常の倍ですね。
ちっちゃい子らがぶかぶかのレプユニ着てたりするのを見ると平和だな、と実感したりします。
もちろん子供用のレプユニも良いんですけどね。


7 あ、すみません。私が働いています。
キックイン要員が…まさかのバーバパパwww
他にもっと…、こう…適材はいなかったのですか?(苦笑)


8 さっきのけはいはこれだったぉ
う「あ…、バーバパパだうぃん」
と「ピンクだぉ。…とっとの柏餅はあげないぉ(メラッ)」


9 いえいえ、普通に働きますよ。だって、ゲストですから
本日のゲスト、バーバパパもしっかりとファイティングフォトに入ります。
えぇ、ゲスト様ですからね。
うぃんうぃんもしっかり室の隣ではい、ポーズwww


10 とっとはやっぱりふりーだむだぉ
って、とっと様。
そんなところにいても写真、入りませんよ?
……もしやとっと様はぎりぎり路線で行かれるつもりなのか?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/731-c57fb6f6