漸く5月5日の写真がこれで終了です。
すみません。
丸々2日掛ってしまいました。

って事で、最後です。

1 飯尾様の全開の笑顔が見たいものです
嬉しそうなんですけど、2失点が引っ掛かっていて嬉しいけど…微妙って感じの飯尾様です。
まだまだDF陣の不安要素も多いですが、飯尾様がいないと最終ラインを統制できる人がいないって言うのも事実ですからね。
飯尾様、ガンバ。

2 島田と飯尾って何か珍しい気がしたんです
個人的に珍しかったので載せてみた。

3 うぉ……、地さん・・・
喜ぶ義希とノザと…、左目をアイシングしている地さん……orz
写真見たときに痛そうだな…とは思ったのですが…
うぉっ…………orz

4 ぱっと見、ピンクwww
ピンク率の高い写真です。
試合終了間際から雨が降ってきたそうで…、勝ち試合だったのに最後のご挨拶にとっと様の姿は無かったそうです(´・ω・`)

5 結果
で、5月5日の結果です。
あはっ、快勝ですね。
………見たかった(´・ω・`)

6 まだ2度目の勝利のハイタッチ
勝利のハイタッチ写真です。
うぃんうぃんの後からはバーバパパもハイタッチしてましたよwww
それにしても久々ですね。
……ってか、あれ?まだ…2回目?(苦笑)

7 働き者うぃんうぃんです(`・ω・´)
ハイタッチ終了後、うぃんうぃんは次のお仕事のためにピッチに戻ってきました。
そうです。
ホームで勝ったのならばもちろんあります。
勝利者インタビュー!
松本GMと一緒に選手が来るのを待ちます。

8 功労者地さん
アマンディ賞は地さん。

9 ハム賞貰ったって事は義希復活したって事ですか?
ハム賞は義希。

10 ルーキー頑張れよ
季楽賞は武岡君。

今節はルーキーが頑張ってくれました。
是非とも次節(と言ってももう明日ですけど)もルーキーがベテランを引っ張る位の意気込みで九州ダービーに臨んでもらいたいです。
ただ…、色々ありますが、あの独特な雰囲気に呑まれることのないように。
明日のサガンの勝利を祈ります(`・ω・´)

以上、J2第13節ザスパ草津戦の写真終わり。
マスコット写真少なめでサーセンっした!!!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/734-91812f4c