有料ならまだしも、無料のMDPってアウェイサポにも配布するものだとばかり思ってました。
あれ?
うちもアウェイサポさんにはMDP配ってないんですかね?

九州ダービーでしたので、去年に引き続きうぃんうぃんがレベスタ出没ですよ。
これでこの場所でうぃんうぃんを見るのは…3度目ですかね?
結局去年のPK対決は不良消化に終わったので今年はその仕切り直しをして貰いたかったんですけどね。
最初から出来高レースをするんだったら各ホーム1回づつとかにすれま無問題なのでは?とか考えつつも普通にガチで勝負をしていて空気を読んでしまったマスコットが敗戦するって言う感じだったのかな?とか無駄に思ってます。
うぃんうぃんもいたよ~
うぃんうぃんは1匹でも鳥栖サポさんにご挨拶をしてました。
働き者の鳥さんです(`・ω・´)

あ、デジカメさんだうぃん
っと、特派員のデジカメをガン見しているうぃんうぃんです。
なんだろう、特派員の「超変な人オーラ」でも感じ取ったんですかね?

暑いけど頑張るうぃ~ん!
う「今日は暑いけどみんなと一緒に頑張るうぃんよ~!!!」
炎天下・直射日光の中お疲れ様です、うぃんうぃん。
熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
でないと去年の甲者戦のとっとちゃんみたいになっちゃいますから(しみじみ)

ちっちゃいサポさんにもご挨拶だうぃん
うぃんうぃんはおっきいサポさん達はもちろんちっちゃいサポさんにも元気よくご挨拶をしてくれます。
好意的には好意的な対応を、攻撃的にはちょっとヒールな対応を。

ピリピリムードでも自分らしさを。
九州ダービーと言うこともあって通常以上にピリピリしたムードのスタでしたが…
そんな中でもうぃんうぃんはとっと様程ではありませんでしたが、マイペースを貫き通していました。
基本中の基本。
「カメラを見つけたら無条件で絡んでみる」を実行してましたから。
こんなうぃんうぃんの動きと遠くで無駄に可愛らしく動きまくるペラ坊を見ながら「今日はプチ遠征に来て良かった」とマジで試合開始前に今日のイベント終了状態でしたからwww

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/740-9a95bfb9