今日は負け試合じゃなかったって事は…、名探偵台湾永住しなくて良いって事ですよね?ね?

まずはGK陣がウォーミングアップのために登場です。
うぃんうぃんも室と浅井が出てくるのを待ちかまえてハグしてました。
うん、ウォーミングアップ時にこんな光景が見れるのもダービーって事ですね。
ボクのパワーを注入するうぃん!!!

うぃんうぃん+ペラ坊
整列時の写真です。
うぃんうぃんとペラ坊しか目に入りません。
…おのれ、審判陣め。
でも、1度で良いからうぃんとっと+ペラ坊のタッグを見たいですね。
きっとゆるゆるワールドが展開されちゃいますよwww

願いを込めて、円陣
試合直前の誰しもが期待とwktk感を実感する瞬間です。
…あれ?室がピチパンじゃないw

試合終了後
試合終了後の選手達の顔です。
…まぁね、負けに等しい引き分けだったんですからね。
次は横縞さん。
気合いを入れて不甲斐ない試合なんてしないで下さい。
サポは全力で選手・フロントを支えますんで。




以下、おまけ

旗の深さを知った日
旗がはためいていた。
そして、旗は結び方次第で大きくたなびくか、しっかりと張るかが決まるらしいです。
勉強になりますね。完全に無駄知識ですけどwwwww

ネイビーとサガンブルー
アビーは2次元と3次元…、どっちが良いんだろう?
うぃんうぃんは3次元かな?あのお腹のてぷっぷりが良いんですよね。

踏み台…ねぇ?
鳥栖を踏み台にしかできないから駄目なんだよ。
どうせ書くならセレッソを踏み台にした方が確実にJ1に行けると思うぞ?
どうせなら「久留米奪還」とか大々的に書いてくれた方が個人的に楽しいですwww

以上、2009年5月10日J2第14節vsアビスパ福岡戦の写真をお伝えしました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/741-a561771b