3泊4日の日程だったけど、3日目は南の方に行ったうぃん。
相変わらず「観光?なにそれ美味しいうぃん?」状態で名探偵引きつった笑顔を絶やしてなかったうぃん。
大変うぃんね~って思いながらボクはまったり観光してたうぃんwww

まったりだうぃん
がらんびー(鵞鑾鼻)って言う台湾の一番南の場所に行く途中に寄ったドライブインみたいな場所だうぃん。
椅子があったから名探偵に乗っけてもらったうぃん。

青い空、蒼い海、白い砂浜、だうぃん
お外はこんな感じだったうぃん。
ボクが砂浜に行こううぃんwwwって言ったんだけど…、名探偵げんなりした顔して「なー」とか言ってたうぃん。
しょうがなかったので名探偵の同期さんに一緒に砂浜に連れて行って貰ったうぃん。
でもね…、お砂が熱かったうぃん…(´;ω;`)

観光客さんがいっぱいだったうぃん
これががらんびー(鵞鑾鼻)の石碑さんだうぃん。
周りはず~っと中国の人達にかこまれてたうぃん。
みんな観光客さん達なんだうぃんって。

最南端の最南端だうぃん
これが台湾の最南端だうぃん。
さっきの石碑からジャングルを抜けて来たうぃん(`・ω・´)
でもね、ジャングル入る時に「毒虫とコブラに注意」って言う看板があったうぃん…
流石にボクでもコブラさんは食べないうぃん。怖かったうぃん。
でも、結局コブラさんには出会わなかったうぃん(安心)

足組みが竹だったうぃん(驚)
最南端で見えないコブラさんと戦ったあとは…、名前を忘れちゃった古い街に行ったうぃん。
名探偵に「ここは何があるうぃん?」って聞いたら「台湾で最も古い清朝時代の城壁が残ってるんだ」って教えてくれたうぃん。
西門さんと城壁さんを見たうぃん。
案内板さんに大正5年の写真があったうぃんけど、今と全く同じだったうぃん。
凄いと思ったうぃん。
でねでね、ボクが不思議なものを見つけたんだうぃん。
この写真なんだうぃんけどね。
名探偵も分らなかったみたいうぃん。
ボクと名探偵が「???」みたいな感じで見てたら名探偵の台湾のお友達さんが「恐怖、工事現場の足場は竹!!!そして、左官の見たものは!!!!!?」って火サス風に教えてくれたうぃん。
竹なんだうぃん…って思う前に、やっぱり名探偵のお友達さんも変な人だうぃんって思ったうぃん。

マンゴーさんは美味しかったうぃん(*´Д`)
それでね、それでね。
ホテルに帰る前に名探偵のお友達さんが道路沿いにいっぱいあった果物屋さんに寄ってくれたうぃん。
色んなマンゴーさんがいたうぃん。
それでお店の人がボク達に試食をいっぱいさせてくれたうぃんよwww
名探偵なんて「うまーうまー」ってニコニコしながら食べてたらお店の人に気に入られたみたいで次々いろんなの出してくれてたうぃん。

市場も大繁盛だったうぃん
ホテルに帰る前に東港って言うところに寄ったうぃん。
晩御飯はここじゃなかったうぃんけど、晩御飯を買いに来たり食べに来たりしてる地元の人たちでごった返してたうぃん。
でもね、ボクは見たうぃん…
台湾のゴキブリさん達がわらわら元気に走り回っているうぃんを…((;゚Д゚)ガクガクブルブル

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/743-79a80efc