いっぱい買い込んだ果物さん達が何故か名探偵のお部屋にこんにちわだったので、ボクが一緒に記念写真を撮らされるはめになったうぃん。
本当はね、名探偵は果物さん達を机の上に広げてボクを埋めようってしてた見たいだったうぃんけど途中で諦めたみたいだったうぃん。
迷惑だうぃんよねぇ~。
果物さん達と一緒だうぃん

コンビニマジ買いに付き合ったうぃん
3日目の夜にボクと名探偵はホテルを抜け出して近くのセブンイレブンに行ってきたうぃん。
名探偵はお土産を探しに行ったみたいだうぃん。
それでね、名探偵コンビニさんでマジ買いしてたうぃん。
日本のお金で換算して2000円分位買ったらしいうぃん。
あの人、日本のコンビニで500円以上買い物したことないうぃんにねwww
それでね、それでね、お部屋に帰ったら早速名探偵がニヤニヤしながら撮影会になったうぃん。
ハイチューさんやらポッキーさんの偽物のcityさんやらに埋まって写ったりしたうぃん…orz

日本時代の建物さんだうぃん
第4日目、最終日はボクは大人しく名探偵のカバンの中からお外を見てたうぃんから写真はほとんど無いうぃん。
ここは台南の成功大学って言う大学の構内にある日本時代の建物さんだうぃん。
名探偵は物凄く気に入ってたみたいだったうぃん。

緑と赤のポストさん
大学構内にあった緑と赤のポストさん達だうぃんよ。
緑のポストさんが台湾国内用で、赤のポストさんが国際便さんとか速達さん用らしいうぃん。
名探偵も赤いポストさんにご飯を何回かあげてたうぃん。

昔の町並みだうぃん
しんか(新化)っていう街だうぃん。
ここの建物はね、日本統治時代の建物をそのまま残してる街だうぃんって。
看板とかを統一してて映画のセットみたいな感じだったうぃん。
んで、相変わらず名探偵はニヤニヤしながら上を見て口をぽかーんと開けてたうぃんwww

路地裏も良かったうぃん
こんな感じの路地裏を見つけたうぃん。
名探偵、同行者の人たちほったらかしにしてデジカメでバシバシ写真撮ってたうぃん。
駄目な子うぃんねぇ~、って思いながらボクは大人しく名探偵のカバンの中から顔出して見てたうぃん。
でも、中々素敵な路地裏だったうぃん。

光之美少女を見つけたうぃん
名探偵が柱に貼られたポスターを見て固まってたうぃん。
ボクが「どうしたうぃん?」って聞いたら「いやぁ~、光之美少女ねぇ。ってか、これ何代目?」とかニヤニヤしながら言ってたうぃん。
名探偵の同期さんも「プリキュアって3人だったんですね~」って何か感心してたうぃん。

最後の写真だうぃん
最後の写真だうぃんよ。
台南→桃園にまた高鐵って言う新幹線で移動して、その駅からバスに乗って桃園国際空港に移動して…って行きと同じで大変だったうぃん。
とか言いながらボクはずっとカバンの中でVIP待遇だったうぃんけどねwww
それで、空港に着いて中華航空のカウンタで荷物を預けて最後の写真撮影だうぃん。

3泊4日で名探偵は色々大変そうだったうぃんけど、ボクはしっかり台湾観光をまんきつしたうぃん。
って、書いたら名探偵から小突かれたうぃん(怒)
でも、初めての海外旅行は楽しかったのは本当だうぃんよ。
次も名探偵がどこかに行くときはカバンにこそっと忍び込むうぃん。
うぃんうぃん。


って事で、突貫台湾旅日記をお送りしました。
突貫がカバンの中に入っているのを見事に忘れて荷物を押し込んだらカバンの中から「うぃ…うぃん」と鳴き声が(苦笑)
慌ててひっぱり出したらのり付けが1番甘い嘴が…とか色々ありましたが、突貫が一緒だったのでまぁ比較的楽しんで来れました。
今のところ海外逃亡中のサガンの勝率100%ですしね(苦笑)
さ…、富山の雷鳥と愛媛の蜜柑を作ります。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/744-03f984d2